あとちょっとで、、、、

こんにちは!

まだまだ寒いですが春が近づいてきましたね!

私はあと3ヶ月弱で中学1年生です。

6年間の小学校生活は長いようで短い。あっという間の6年間でした。

私の学校は小学校の隣に中学校の校舎があるので見ようと思えばいくらでも見ることはできるのですが、、、、

でも、小学校の校舎に入ることはできないので学校へ行って、
たくさんの学校の良さを堪能したいものです。

さて、そんな待ちに待っている中学校生活ですが決めることが多くでびっくりです。

・部活動
・塾選び
・委員会 etc

他にもたくさんあるのですが。

皆さんは、中学生の時どんな部活に入っていましたか?

私は、ダンス部に入ろうと思っていたのですが、うちの学校のダンス部すごい厳しいらしいんです。

週6で活動し、土曜日は1日中練習。

塾に週2で入ろうとしていた私には無理でしたwww

なので他の部活を探したのですが、運動部は球技が多い。

ほとんどが球技!

私球技苦手なんですよね、、、苦笑

なので、なんかいい部活ないかなぁと思っていたら、、、

音楽部というのがありました!

バンドを組んで、文化祭などで演奏するらしいんです。

いや〜見た瞬間「これだっ!」

って思いましたね。

昔から音楽や歌が好きなので。

まぁ、まだそれにするかは決まってないんですが。

でも、今すごく中学生になるのが楽しみです。

どんなことがあるのか、どんな人と仲良くなれるのか、、、、

まずは、小学校生活から中学校生活に変わるのでそれに馴れていこうと思います!

それでは、何を伝えたいのかよくわかりませんでしたが、見てくれてありがとうございました!

ではっ、アディオース!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今苦しんでいる方々のために使わせていただきます♪