見出し画像

音楽フェスと私と あとがき

音楽フェスと私と、いかがだったでしょうか?
10年近く前の話になりますが、私が体験した実話です。

当時の経験では、私の中では大恋愛だったのですが、結局実らず仕舞いでした。

書いてる間「その時」事を思い出してたんですが、まぁ甘酸っぱいやら恥ずかしいやらのオンパレードでジタバタしながら書き上げました。

好きだったあの子は、要領いいし良い子なので今頃結婚して幸せにしてると思います。

後日談としては、告白して駄目で凹んでた時に、当時通っていた美容院のオーナーに切ってもらってる時に結果報告したら、ダメだったらしょうがない、恨んじゃダメだよ君の好きだった子なんだから幸せになる事を望んであげなきゃ!と言われて吹っ切れた記憶があります。

ありがとうオーナー!恵比寿でのお店で元気してるかな。

オーナーには北海道行ったりして10年は会えてないけど、またどこかで会えたら良いな。

結局この恋愛から自分はステップアップしたし本当にいい経験に巡り合うことが出来ました。
思ってもみなかったチャンスが到来したり、なんか本当に修羅場意外の恋愛は大体できたと思います。

女の子に声すら掛けるのが、苦手だったのにデートすら平気に誘えるようになってみたり。

実戦は糧になる今の苦痛など数年過ぎれば、大した事ないってなるよう、今も成長したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?