見出し画像

【公務員ワーママの転職記録】内定もらいました🙌

こんにちは。
身内に不幸があったり、仕事が繁忙期に入ったりで、また前回の更新から開いてしまいました。

実は、noteを離れている間にいろいろありまして、まず皆さまにご報告すべきことは…

第一志望から内定をもらいました!!

支えてくださって皆様ありがとうございました。

内定をいただいたのは、行政をターゲットにしたベンチャーです。
現職とまったくカルチャーが違うけど、
今までの経験を活かしながら、新しいことに挑戦できるので、
すごくワクワクしています。

入社は7月で少し先なので、実は公務員をやめることにまだ実感が伴っていません。

転職活動の振り返りや、退職交渉の話を少しずつ投稿しようと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?