はじめまして

はじめまして。やちよと名乗らせて頂きます。プロフィールにあるとおり、お話を書いたりちょっとクリエイティブな活動に使いたいよねって登録させて頂きましたnoteではございますが。いろいろございまして、ちょっと持病と向き合わなければならなくなり。初めての事に向き合い、お恥ずかしながらにっちもさっちもいかなくなってしまって。心配くださる友人たちに個々に説明したり、心の中身をこぼすのもちょっとしんどいときもあって(見栄っ張り&強がりなので)でも吐き出すところがないのも本当参りそうで(事実、参っている)。ちょっと日記というか、書いたら少しは楽になるし、状況違えど似たような心境の方とかがなんかの拍子でここ見つけてくれて気持ちが楽になったりしないかなぁみたいな(正直これはあまり期待していない)あとはいろんな感情が渦巻く中で、これは切り取って自分の創作に絶対絶対使いたいって思ったりもしたので。わりと思ったことをストレートに書いていこうかなと思っています。

前置きが長いついでに自分の事でわかっていることを3つだけ先に伝えておくと。

①表現がくどい

②BPM120でポジティブとネガティブが入れ替わるので感情のふれ幅がまあまあある

③誤字脱字がひどい(こっそり直します)

あとあまり人の話聞かないのでコメントなどは不要です(心配してくれる気持ちは本当にありかたいし嬉しいけれど今全部に答える元気がない)(4つあった!)ご遠慮させてくださいませ。

さて今回はご挨拶なのでここまでにさせていただきまして。次回は持病の事や現在の心境などを少し書いていけたらなと思います。


ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?