熱しやすく冷めやすい

あるゲームソフトを一日中やっていたかと思えば、
なんの脈絡もなく、翌日には見向きもしなくなる

食べ物も、そう

同じものを食べ続け、ある日ふと、一口もいらなくなる

今は小豆のアイスを食べ続けているから心配だ
ずっと好きでいたい!

そんな性格だから、ずっと同じ人を好きでいることが難しいでしょう

ゲームや食べ物は飽きたらやめられるけど
一度籍なんて入れたらややこしい
人に迷惑をかけることでもあるし

結婚には向かないなー、と改めて思います(特になんの予定もないのですが)

せめて、別居婚で新鮮味をもたせるとかは必要なのかも

こんな、偉そうに言える立場でもないですけどね

深夜にゲームしながら食べるあずきあいすは、今のところさいこーです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?