見出し画像

#MASAHIROMARUYAMA

バランスが秀逸で浮かない、アートな眼鏡!

Brand:MASAHIROMARUYAMA
Model:MM-0054
Col.∶3 (Green-Gold)
Size:48□22
Material∶チタン
Shape∶パント(ボストン)
2020AW MONOCLEコレクション

シルモドール2020を受賞!というニュースとともにSNSで目にしたのが初見
(受賞作はこちらと型違いのラウンド型 MM-0052)

これはほぼ一目惚れです

まずカラーリングに心奪われ、コンセプトも素敵だし、手に取る前からこれは買うな、、という予感がありました

ラウンドのOrangeはシェイプ&カラーがかわいくって第1候補でしたが、かけてみるとパントもバランスがよく、小一時間くらい悩んで、、

かけられるシーンの多そうなパントのGreenにしました!
面長なので、パント系は収まりが良いです
なかなか見かけないマットな質感のグリーンも決め手です(緑好き)


↓購入したときの話

モノクル(片眼鏡)がテーマということで
メタルが継いでありネジ山が出ていたり、レンズ上部に空間があったり…と凝ったつくりです。
が、不思議とかけやすく、MASAHIROMARUYAMAのなかでは手に取りやすいモデルだと思います

テーマ性と馴染みの良さのバランスがすばらしい!

画像1

このブランドのゴールドの使い方がとても好きです
ゴールドのアクセサリーが多いので相性良いし、アクセサリー感覚で華やぎます!

フリルのブラウスにグラスチェーンを合わせて、クラシカルな雰囲気で、、

画像2

とかも良いですが

バランスが良いので思いの外さらっと掛けられて、汎用性が高そうです

クリスマス、お正月にも大活躍でしたし(笑)
夏にアクセントでかけてもTシャツ姿がオシャレになりそう!なんて、楽しめる眼鏡です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?