見出し画像

for you

君は

元気で明るいから好き

真面目だから好き

話を聞いてくれるから好き

頭が良いから好き

動物に優しいから好き

僕のことが好きだから好き


…ううん、そうじゃない


そんなんじゃないんだ



ただ君に言えることは



この世に存在してくれて

僕と出逢ってくれて

会話をしてくれて

笑顔を見せてくれて

僕のそばで輝いてくれて

ほんの少しの勇気をくれて

生きる希望をくれて

ちょびっと癒してくれて

泣いてくれて

たまに怒ってくれて

許してくれて






本当にありがとう









何も出来ないかもしれない


けどこれからもずっと


僕は君のそばにいる


君といつも繋がっている






君の心に雨が降る日は




僕が鮮やかな虹をかける





だから











「君はもう独りじゃないんだよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?