見出し画像

あの~英検1級 ライティング満点! とったど~編

皆様こんばんは。こんにちは。
メガネです。

メガネ。。ついに。。。英検1級の1次突破しました。お昼にネットで結果を調べましたが。ま~信じられない。

受かりました。でかいね。写真
そして何って驚きがこちら。

ま。。まさかのライティング満点でした。
これが満点でなければずばり
落ちたと思います。。。
という総合点数。でも+6でした。

嬉しすぎる。
2次面接ドキドキするわ。
ここから練習三昧ですね。
やってみます。2020年度も踏ん張りましたが、2021年度も踏ん張る
ぎりぎりアラフォーw。
頑張ろう。オリンピックで頑張っている選手を見ながら頑張ろう。
もう英検面接は
スポーツだと思っています!

ですよね。
もうおだっています。
まずはご報告!
ではまたメガネ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?