見出し画像

自分を好きになることに制限かける癖はないですか?

⇧写真は飛行機からの富士山です。堂々としていて力がありますね。

このブログでは、貴方の中に眠っている愛と美の手に入れ方を、
引き寄せの法則と交えてお伝えしていきます。
※全て私の実体験からのお話です。


《体験セッションをご用意してます》
※まず初めに数秘術を使って貴方の本質・得意な事・人生の目的を明確にします。
ご自身の本質を知ったうえで、人生の目的に沿った行動をすると
天からの応援が強力に入ってきます。
女神塾独自のメソッドを使って引き寄せの力を体験してみてください。


素敵なあなたへ

前向きな明るく気さくな人と一緒にいるのは楽しいですか?
ほとんどの人が楽しいと感じると思います。
でも、、、そんな人でも自信満々なところが突出してたらイラッとしちゃいませんか?

「あの人、自分大好きよね~」は日頃よく聞く会話。まるで自分が好きな事がダメなことのような日本独特の風潮がありますよね。


しかしこの数年間、四苦八苦しながら様々な経験を通して学んでいるうちに「嫌いな相手は自分の叶えられていない願望の鏡」だという事がストンと腑に落ちた時がありました。

自分が苦手な人は、自分がなりたくてもなれないものを持っている人なのだと。
なりたい自分になれている人、発言できている人を目の前で見ると心がざわついてイライラしてしまう。そしてそのマイナス感情が苦手な相手だと認識してしまう。


つまり、その人を見ると心がザワつくであって、
その人丸々を嫌いな訳ではない可能性が高いのです。


もしかして勿体ない思い込みをしているかも?
なので、今一度あなたの苦手な人のことを深掘りしてほしいのです。


そうすれば貴方の本当になりたい貴方が分かる可能性があります。
それは貴方の使命にも繋がっている事も多く、ぜひトライしていただきたい作業でもあります。


「ここが理解できて自分を受け入れられると、人生がとっても楽になります」


私もこれを受け入れてからは、嫌いな人も苦手な人も激減して余裕をもって生きられています。
丸くなって柔軟性がでてきたからなのかな、気の合う人がたくさん集まって来てくるようになりました。


なりよりもこの作業は
仲良くなりたいと思っている人を惹きつける為のツールになるのです。


女神塾の数秘術個人セッションではこの点についても深掘りできます。
ご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さいね。


大切な貴方が愛と光と感謝で満たされますように。。。


⬇️オフィシャルアカウントLINEはこちらになります。
お友達追加していただけると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?