見出し画像

貴方は一体どれほどの制限を自分にかけてきたの?

〈⬆️久しぶりのエクシブです〉

このブログでは

貴方の中に眠っている愛と美の手に入れ方を、
引き寄せの法則と交えてお伝えしていきます。※全て私の実体験からのお話です。 

 《体験セッションをご用意してます》
※まず初めに数秘術を使って貴方の本質・得意な事・人生の目的を明確にします。
ご自身の本質を知ったうえで、人生の目的に沿った行動をすると
天からの応援が強力に入ってきます。
女神塾独自のメソッドを使って引き寄せの力を体験してみてください。


 1つ前の投稿では、

パートナー選びの制限の事についてお伝えしましたが、

今日も制限の一つ、

日常の「選択のクセ」について深掘りしてほしいと思います。



  

 私達は瞬間瞬間で選択をし
その選択の連続で人生が成り立っていますね。

 小さなものでは、
毎日の食事やお水、化粧品やお洋服etc.

 少し大きなものでは、
車、旅の宿泊先や食事、誕生日プレゼントetc.

 これらを選ぶときに
本心ではこれが欲しい!と知ってるのに

自分には贅沢かな?と感じて妥協したり、お得だったり安い方を選ぶ癖はありませんか?
私もたまにやります、、、笑笑


これはこれでいいんですよ。
何かやりたい事や
大きな目的を実現する為の節約でしたら。

 でも、目的もないのに
値段を優先してや妥協の選択をする癖が定着してる人というのは、
やはり自己評価が低い傾向があるんです。


それがパートナー選びにも少なからず影響している可能性大なのです。
 「こんな素敵な人は私には勿体ない」

「どうせすぐにフラれる」

「遊びなのかな?」など。

 既婚者やパートナーがいる人は
自分の制限の範囲を相手に押し付けたり、
我慢をせずに(貴方の思い込みかも?)買いたいものを購入しているパートナーにムカついたり、、、
 あ〜なんて悪循環なのでしょうか。

ではそこから抜け出すための簡単な方法とは?

 それは日々の小さな選択から始められます。
今まで敬遠してきた選択しなかった方を、
少しくらい高くでもやっぱりこれが欲しい!方を選んでいくのです。

 その分、不必要なものは買わない!と決めてくださいね。 
 安いから買っておこうなどのちょこちょこ買いなどは特に。


少しずつの積み重ねで貴方を徐々に開放していきましょう。
 大切な貴方が愛と光と優しさで包まれますように。


 ⬇️オフィシャルアカウントLINEはこちらになります。
ご質問等はこちらからお気軽にどうぞ(^-^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?