見出し画像

迷った時、潜在意識からのメッセージを受け取ってみる


原田綾子です。
(私のプロフィールです)
 

潜在意識のお話を。
 
 
ぼんやりと
 
「○○という会社さんと
お仕事できたらいいなぁ~」
 
と思うことがあったんですね。
 
 
強く願ったワケではなく
よぎったというか。
 
 
で、そのあと
 
「ま、必要だったらいつかひょんなことから
ご縁があるだろう」
 
とワクワクと自分の潜在意識パワーを信頼し
そのことはいったん引き出しにしまうイメージ。
(手放す)
 
なんとかしようとせず
自然に身を任せるカンジで


 

 
そしたら・・・
 
2週間くらいたって、
その会社さんから
 
「○○という企画をしているので
ぜひ原田先生にお願いしたく
ご連絡いたしました」
 
とメールが届いたのです!!
 
早ッ!!
 
ピンポイントでその会社で
ビックリしました(゚д゚;)
 
(大きな会社なので
さまざまな事業部があり・・・)
 
 
 
 
で、先週担当の方が弊社にお越し下さり
お話をしたのですね。
 
そしてお話をおうかがいしたら
スケジュール的に少しハードなことと
今までやったことがないことだったので
どんなかんじなのかイメージがつかず
いろいろご質問などして
近日中にお返事をするということで
その日は終わったのですが・・・
 
家に帰ってから
 
TVをふとつけたら
ドラマをやっており
ちょうどそのとき女優さんが(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
 
「やったことのないことだからこそ
いいんじゃない!
やってみなよ!!」
 
 
と言っており(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
そうだよね~~
スケジュールも
やったことないことでも
やってみたいなら
イメージ次第で、うまくいくよね~~
 

お受けすることにしました。笑
 
 
 
・・・というカンジで
日頃ふと目にした言葉
耳にした言葉
人が言っている言葉
なども
潜在意識のメッセージ。
 
潜ちゃんからのプレゼント。
 


 
 
もちろん、それが全てってわけではなく
そうだなぁ~~と思えばそうだし
違和感感じたら、もう少し待ってみるのもOK!
 
(結局今の自分の心が
そう言わせているだけなので)
 
 
 また、別の場面で、
やろうか、やめようか、
迷っていることがあったときに、
 
「一歩前へ」
 
と書いてあって笑笑🤭

 
たまたまは無いんですよってね。笑 
 
 
今日はどんなメッセージが届くかな?(^ー^)♪

💎無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」  

💎アドラー心理学の勇気づけの子育て•自分育てnoteはこちらから  

💎株式会社HeartySmile HPはこちら  
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?