見出し画像

2021年12月25日:話題のBlenderツイートをピックアップ!

こんにちは。映像作家で小説家の榊正宗です。

アニメ最終話の作業が追い込みで、更新が出来ませんでした!昨日最終話のV編も終了し、年末年始は少しゆっくり出来そうです!

本日より、毎日更新を再開していきますので、宜しくおねがいします!

↑見ながら調整できるのはホント楽ですよね

↑そろそろワンボタンで実装できるアドオンが欲しいですね。

↑きらきら~

↑ほんと、完成が楽しみですね!

↑モディファイア芸

↑日本橋の雰囲気ありますね!板ポリなんですね!

↑分かりやすい!

↑初心者とは何か?

↑雰囲気スキ!

↑積もりそうです!!

(以下宣伝)
そろそろ、社長少女の電子書籍が正式リリースになりそうです。正式リリースに伴い無料公開していたnote版は閉鎖されます。この機会にぜひnote版も読んで下さい(電子書籍版とは内容が異なります)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?