見出し画像

遊具(すべり台)

画像4


今回はバッキバキに加工。

子供がこの遊具を初めて見たら、きっとこんな感じに見えるだろうという思いで。

目線も下から煽っているのもそんなイメージで撮影した為。

画像4

画像4


画像4

本当は、最後の写真に人間が滑っているものが撮りたかったが、人物(特に子供)を撮影していると、あきらかに不審者と間違われてしまいかねない。

という事で、ここに子供が滑っているってことをイメージして見て欲しい。

友達が上から滑ってくる。

下から見上げている子供の自分。

もちろん友達にピントはあっているはずなので、上部はぼかしてみた。

覚えてないけど、たぶんF1.7。

彩度などを限界まで上げて編集。