見出し画像

【宇宙】「居るのに居ないって言われるんで納得がイカない」宇宙人緊急インタビュー

「ずっと地球に住んでる仲間も」

過去何度も目撃されているが、信憑性が無いと思われて自然と忘れられていくUFO(unidentified flying object)。本誌は、そのUFOで地球に飛来し、現在旅行中の宇宙人、GESO-YOCHANさん(8181)との接触に成功、直撃した。

―イカですよね?

GESO「イカじゃないっすよ。イカらせんでくださいよ。俺イカらせたら大したもんすけど」

―よく地球には来られているんですか?

GESO「写真とか動画で見た事ないんすか?もう50回以上来てますよ」

―どちらの星から来られるんですか?

GESO「よくコリン星っぽいって言われるんすけど、クン星です。うる星とかもよく言われます」

―そこから地球まで、どの位かかりますか?

GESO「遠いすからね。大体7秒はかかるんじゃなイカと」

―やっぱりイカですよね?

GESO「イカじゃないすよ。俺イカらせたら大したもんすよ」

―地球に来て、何が一番楽しいですか?

GESO「大量の塩水がほったらかしになっていて、泳ぎたい放題のとこすかね。後は、ずっと泳ぎっぱなしで住み着いちゃってる仲間とのさイカいっすかね」

―地球の皆さんに一言。

GESO「最高にイカしてるんで、イカない宇宙人は居ない。それが地球っすかね・・・ちょっとくさイカ(笑)」

―イカ臭いメッセージありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

※すべての記事に関しまして、真剣に読まない様、よろしくお願い申し上げます。