見出し画像

隠れ家に行ってみた!

こんにちは。福島恵美です♪

オフィスの近くに隠れ家焼肉を発見しました!
本当に隠れ家です(笑)
でも、流行っています。
インターネットにもほとんど口コミ情報は載っていません。

看板なし
口コミほとんどなし
入口はよく見ると見つかる
店内は到底焼き肉屋とはかけ離れたモダンでスタイリッシュな店内

普段、何度も通り過ぎている場所だったにも関わらずこんなところに飲食店があったとは、驚きでした。

あまりに気付かなかったので、最近できたお店と思いきや昨年の8月にオープンしたそうです。庭にはこれから手入れするぞ、と言わんばかりの鍬や園芸道具がずらりと並んでいます。

エントランス

画像1

店内

画像2
画像3


お店のご紹介はまた追々させて頂きます。


隠れ家的な飲食店はよく見かけますが、隠れ家だけあってひっそりと常連さん向けに営業しているお店も多いようです。

今回、お邪魔したお店は予約時間に合わせて営業時間を変えているそうです。自分たちだけの時間を楽しむことができて、行きたい時間に行くことができる特別感は隠れ家の特権かもしれません。

特別感があると満足度が上がります。
かなり、特徴のあるトガったお店でしたが、しっかりと顧客心理を掴んでいるのが学びでした。

今日もいい仕事します♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?