見出し画像

スタッフ自慢Ⅲ~四天王の紹介~

こんにちは。津田恵美のDaily note です♪

お店のネタが多くて恐縮です。
しっかりと宣伝効果も兼ねて!!!


山梨県への労いの旅は本当に愉快でした。

無邪気に、純粋に、ブランコで遊んでいたり(笑)
ちょっとした一言に大爆笑して、お腹がよじれるくらい笑ったり、
笑いすぎて泣き笑いになったり。

立ち上げに際して、特にサポートしてくれた4名を紹介させてください。

Nちゃん
基準作り、全員のやる気を引き出す天才です。
特に売り上げにコミットさせたら右に出るものはいないくらいの実力者です。豊富な商品知識、接客スキルと当店イチオシの販売員です。

表仕事だけでなく、全体に配慮しながらずっとコミットして支え続けてくれています。

たまに思いっきりスタッフと衝突している姿が可愛いです(笑)
朝から晩までだ誰もやりたがらないような仕事すらも、巻き取ってカタチにしてくれました。


Gパパ
一児のパパでありながら、物事の本質を捉え着実に前進させてくれます。
とある分野においては、もはや師匠とも呼ばれる程の実績を創り出しています。

決して多くは語りませんが、「NO」は一切なしです。
まずは全部を聞いて聞いて聞きまくる。そして誰もができる道を提案してくれるのはいつもGパパです。
とっても努力家で、いつの間にやら勉強して、知識を得て、内容をかみ砕いてシェアして、全員を前進させてくれています。


Y君
とても優秀で、すべてのタスクをコロコロのように巻き取って、巻き取って巻き取って、巻き取って放しません(笑)

そして早朝から深夜までいつ連絡をしても、即レスです。
とっても優秀にも関わらず愛されキャラで、いじられキャラです。
理解力に長けていて、複雑な内容のモノや彼の専門ではなかったとしても理解してまず自分ができるようになる!探求の名人です。


N君
楽しい場を創る名人です。業務整理やフローの確立、取っ散らかった仕事を全部拾い集めて整理してくれるのはいつもN君です。

フリーランスとしてもかなりの実績を創っているのですが、決して奢ることなく年下の私にすら敬語を使ってくれます。
ムードメーカーであり、キーマンであり、どんな分野でも困ったときにはいつもN君にいえば、解決!スーパーマンのような存在です。

本当に頭が上がらない四天王の方々です。

画像1

一区切りして、さらなるステージに行くためにステップアップします。

『人にした良いことはすぐさま忘れて忘却の彼方へ。
 人からしてもらった良いことは、鉄の扉に鍵をかけて記憶の金庫へ。』


今日もいい仕事します♪


この記事が参加している募集

#社員紹介

6,577件

#私の推しキャラ

5,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?