見出し画像

【お客様の声】可もなく不可もなく‥ぼんやり人生にさよなら!chiiさん

こんにちは♡

\あなたはもっともっとあなたらしく輝ける♡/
手帳講師・いわさわめぐみです^^

本日は、ラブユアセルフ講座の受講生様に素敵なご感想をいただきました!
ぜひご紹介させてください^^


お答えいただいたのは、精神科薬剤師のchiiさん♡

フルタイムでお仕事をされながら、小学生のお子さんもいらっしゃる素敵なキャリアワーママさんです^^

最初にお話しさせていただいた時、特に対人関係や、自分の本当にやりたいこととは‥?というところにお悩みをお持ちでいらっしゃったのを覚えています><

chiiさんのビフォーアフターをご自身で振り返っていただき、ご感想をいただきました♡

またchiiさんは、ラブユアセルフ講座を受け、『自分の本当の気持ち』や『やってみたいこと』がどんどん明確になって、現在はご自身のオリジナルサービス【みんなのオンニ】(オンニ:韓国語で、お姉さん、の意味)というカウンセリングチャットサポートも立ち上げ、手帳講師としても活動をスタートされています♡
心に元気がないよ〜!お悩みをちょっと聞いて欲しい><!という方は、ぜひchiiさんのサポートを利用されてみてくださいね♡

ではでは、本人もびっくりの変化をぜひご覧ください^^




chiiさん / 精神科薬剤師

お人柄がとっても素敵なchiiさん♡


chiiさんのインスタグラムはこちら
chiiさんから手帳レッスンを受けたい方はこちら
【みんなのオンニ】サービス詳細はこちら
ちなみにchiiさんは言葉選びが素敵で、thredsも秀逸です^^
遊びに行ってみてください〜!

受講前に、悩んでいたことはありますか?

自分の理想の人生がぼんやりしていて、ただなんとなく日々すごすことに物足りなさを感じていた。

受講されて、環境や自分自身にどんな変化がありましたか?

視点が自分に向けられるようになった。本音や自分の気持ちを知ることができた。

受講していなかったら、今どうなっていたと思いますか?

可もなく不可もなく80点ぐらいの人生だったと思います。
自分の満たし方がわからなくて、悩む時間が減っていない。

一番印象に残っている講義はなんですか?

心の講義、潜在意識の講義。見えない意識の支配下で決断や選択をしていることに気づけた。そこを変えていくと、今までと違う人生が待っているような気がしました。

いわさわめぐみはどんな印象でしたか?

優しい、なんでも受け取ってくれてこちらも素直に話すことができる。例え話がおもしろくてわかりやすい。

ラブユアセルフ講座はどんな人におすすめだと思いますか?

人生に満足できていないと感じている人、もっと幸せになりたいと感じている人。


ご感想全文↓

chiiさん、お忙しい中、素敵なご感想をいただき、ありがとうございます♡^^

家庭のことも、そして管理職としてご勤務されているお仕事のことも‥
chiiさんをはじめ、日々のToDoが盛りだくさんなワーママさんたち。そんな中で頑張っている姿はとってもかっこいいなと思います。心から尊敬します!

ですが、毎日を忙しく過ごし、疲れを取るための休息や気分転換の趣味などに時間とお金を費やすことはしていても、『自分に目を向けること・気持ちや本音を知ること・自分がどうありたいか?という自分の軸を知るために、本来の自分と向き合う時間』をとっていない方が多いのではないでしょうか‥?自分を犠牲にしてしまったり、自分のことは後回しで、なんだか息苦しい><という方も多いんじゃないかなと思います。

ラブユアセルフ講座では、そのような、優しくて頑張り屋さんの女性へ、「自分の本音、体から自己肯定感を高め、そして枠をとっぱらって最高の未来を描く方法や、本当の自分を取り戻すための手放しと、幸せなお金の扱い方」を学び、一度きりの人生、自分自身がもっと輝く方法をお伝えしています🌟

なんだか人生の満足度が低いなぁ…。
今も幸せっちゃ幸せだけど、もっと幸せになりたい!!今までの延長線じゃなくて、違う人生と感じるくらい、突き抜けたい!!という方は、ラブユアセルフ講座でお待ちしています^^

無料体験会を実施しています!

現在、ラブユアセルフ講座にご興味を持ってくださった方へ、無料体験会を実施しています^^
ラブユアセルフ講座詳細はこちら!

公式LINEから、体験会のカレンダー予約が可能です。
(サービスメニューから、ラブユアセルフ講座、をクリックしてください^^)
体験会は30〜60分、zoomにて行います^^

ぜひお気軽にご参加ください♡

体験会では、実際の講義の一部を体験していただきます♡


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


▶︎公式LINE💚
\夢を叶える手帳の使い方ワークプレゼント中🎁✨/

▶︎初月無料💖手帳オンラインサロンAMY

▶︎人生の主役を取り戻す✨わたし手帳

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

▶︎その他SNS

🤍instagram

🤍YouTube

🤍stand.fm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?