見出し画像

自己紹介

はじめまして Megminです
関西在住 長男長女は成人しています
ちょっと不思議な能力のことや
なんで妊活中の方に関わるようになったかなど
よかったら読んでください


あることを封印していた時代


小さい頃から不思議な世界が好きでしたが
時代的にそれは封印し(笑)
赤ちゃん好きだったので保育士の道へ

結婚後はベビー教室の先生として活動
のべ1万人以上の親子と関わっています

封印を解いてから


2012年頃まで不思議世界から遠ざかっていましたが…
どうしても胎内記憶や神秘的な世界に引き込まれるため

不思議世界への封印を解き
いろいろ学んだり実践するようになりました

胎内記憶や心理学、潜在意識の勉強
占星術、ヒーリング、波動調整、全脳活性…etc

やりたいと思ったことは積極的に勉強し
飽きたら次へと進んだのでめちゃくちゃ資格持ってます(笑)

胎内記憶教育を学んだことで
子育てが始まる前の妊活中や妊娠中に
子育てに関することを知っておくことがとっても大事だと気付き
妊活中の方や妊婦さんにも関わるようになりました

不思議な能力が開く?!


不思議世界に足を踏み入れて
自分の能力を開くようなことをやってたら
だんだんと霊能力も開いてきて?!

魂と対話したり
宇宙からの情報をダウンロードしながら
クライアントさんの抱えている問題を解決する
というセッションもするようになりました

臨時収入が入ったり
嫌な人が職場を変わったり
滞っていたことが突然スムーズに動き始めたり
生理痛や歯痛がなくなったり…

セッション後こんな報告が入るので
こちらもびっくりしています


使命?天命?


今年のある日、霊能力のある師匠に
これからやっていくことは
"宇宙の魂受け入れステーション"ですよ
と言われました

3年前同じようなことを数人から言われたのを思い出し

あ!そうだった!と再びスイッチが入り
最近また妊活中の方を中心に活動しています

再び、というのは2021〜22年にかけて
↑のようなことを言われ
妊活さんのセッションに力を入れていたからです

去年はちょっぴり使命からズレていた?!


2021年〜妊活さんに1年半ほど関わっていましたが
昨年はちょっと方向転換し
ガッツリ妊婦さんに関わって
お腹の赤ちゃんとテレパシーでお話する講座を
開催していました

今年はそこを深める予定でしたが
宇宙はそっちではない!
と何度もメッセージを送ってきていたことを思い出し
改めて仕切り直しているところです

でも!
妊婦さんにテレパシーを使うことを教えるため
自分も脳活性化のトレーニングをし
そのおかげで能力が開いてきたから
これは必然の流れだった!と確信しています

不妊の原因を探るのは
この能力があるとめちゃくちゃ速いんです

次は怖さとの戦い・・・


命を迎えるというお仕事
これをやる思うと、うっ…とくるんです
私の中ではめちゃくちゃ責任重大で・・・

お腹の赤ちゃんとテレパシーでお話しましょう♪
とはレベルが違う
漠然と怖いという何かが出てきてひるんでいるのです

期待に応えられるのだろうか?
私がそこに関わっていいのだろうか?…とか


ちょうどその頃
【使命天命に出逢った時には畏れ多くて怖くなる】
ということをある講演会で聞いたのです

ワクワクするのではなく
怖くなる…

いやこれ、そのまんま…
妊婦さんの講座はワクワクでしたが
妊活関連はワクワクではなく

私できるの?大丈夫??
うまくいかなかったら何言われるかわからないやつやん
という感じなんです

数年前から
霊能者やチャネラーさんアカシックリーダーさんの口を使って
宇宙から何度も言われてきてきたことだから
やらないという選択肢はない
という感じなんだけど、やっぱり怖いんですよね

多分放棄してもいいんでしょうけど
そうすると来世の宿題になりそうなので
もうこの流れに身を任せてみます( •̀ω•́ )و

宇宙の応援が入ると信じて

これだけ何度も言われるということは
宇宙は応援してくれるのではないか?
と思ったりしています…甘い?!

こればかりはやってみないとわかりません

再出発したばかりで
妊活中の方に出逢う機会も少ないので
少しずつ経験値を上げていこうと思います


妊活中の方に提供できること

・子宮の浄化&ワーク&ヒーリング
・オーダーバース
・赤ちゃんを迎えるイメージワーク
・潜在意識のクリアリング
・胎内記憶
・意識を変えるトレーニング
・妊活ソウルコーチング
⋅波動調整…他

↑のワークやセッションを
その人に必要なものだけ組み合わせ
最短でマインドを整えていくセッション
【ハッピーマインドセッション】を行っています

また、手軽に参加できるお話会を開催したり
LINE登録の妊活さんには60分の無料相談をプレゼントしています

↓↓↓


︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
妊娠しやすい心づくり 妊活お話会(オンライン)
7/11(木)20時〜21時半
7/23(火)は午前・午後・夜コースあり!
10時〜11時半  13時半〜15時 20時〜21時半
参加費各2000円です
(日程合わない方はLINEしてください!)

お話会・セッション・LINE登録はこちらから

︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


長くなりましたが最後に…

地球を救う赤ちゃんたち♡


これから生まれてくる赤ちゃんは
地球を救いたい!とやってくる魂が多いようです

実際にお腹の赤ちゃんが
環境問題に取り組みたいとか
自由にのびのびだけじゃなく勉強もさせてね
と伝えてきた事例もあります

そんな赤ちゃんは
それをさせてくれるママを選びます

そういうことが理解でき受け入れ応援してくれて
【心が光っているママ】を探しているようです

心が光ってること
ここが大事で、心が光らないと見つけられないそうです

私のお仕事はまず
ママの心を光らせること
だと思っています

心が光ってきたら自然と魂と魂は結ばれるはず!


神の器を整えなさい

と言われたことがあります

これからやってくる赤ちゃんの中には
神様の魂が宿っている子がいるということです
神の器とは神様を育てるママのこと

ママを整えることなんです

それこそ心を光らせないと神様は入れませんから
しっかりと整えさせていただきます

ここにたどり着くまでに
いろいろと学んだり経験しました

まだまだ未熟者ですが
全身全霊を尽くして
赤ちゃんとママをつなげていきたいと思います


赤ちゃんを迎えたい!と思っているあなた

神様のママになるのはあなたかもしれません
心を光らせて赤ちゃんを迎えましょう!



このnoteを通して
ご縁のある方に出逢えると嬉しいです

長々と読んでくださり
ありがとうございました(*ᴗ ᴗ)⁾⁾


︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

各種お申込み、LINE登録はこちらから


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

#スキしてみて

526,139件