見出し画像

満月の出来事

占星術も少しかじっているワタクシ
昨日の満月は特別だったので
記録として残しておきます

今回の満月は
出世太陽と満月の度数が同じ
魚座25度で起こりました

今回は部分月食もあり
世の中のみんなに影響のある満月です

満月度数と何かしらの天体
特に太陽とか月が関わっている人
(0度、90度、180度)は
かなり影響があります

9月18日は母の誕生日でもあるので
母にも何かしら影響があると思われます

母は次元上昇したい魂です
(セッションでわかりました)

久しぶりに電話で長々と
おしゃべりしましたが
次元上昇のための日々のワークを
ちゃんとやっていました


さて、私は太陽魚座で満月と0.1度の誤差
ほぼぴったんこ 影響大!です

数日前に
今回の満月が魚座25度と知り
これはなんかあるな、と思ったわけですが
やっぱり当日
意識の変わる出来事がありました

日食、月食が関わる時は
長期的にも影響あるので
まだ序の口かもしれませんが…


この満月のテーマは
手放し、卒業、終わらせる
マヤ暦でも断捨離、手放し期間なので
今はこういうエネルギーが流れています

数日前から断捨離してるのも
エネルギーに乗っかってます

断捨離したら人生変わるよー
と友達に言われながら
何年もできなかったワタシ

どんどん物がたまって
どんどん断捨離がイヤになってましたが

数日前に潜在意識を書き換えてみたら
断捨離やりたいモードに!!!
家族もどしたん?ってびっくりしてますが

時間あれば、あれもこれも
捨てる!捨てる!捨てる!
とゴミ袋に詰めまくり

家全体がスッキリするのは
結構かかりそうだけど
(ためこみすぎ…)
やり始めたからにはもう止まりません

で、、、見える世界を整えたら
昨日は内側の断捨離も加速ーーー!

昨日はたまたま
師匠のセッションを予約していました

この日に予約してたのは
やっぱり意味があったんだと
後から思ったのですが

めーーっちゃ内側の浄化が進みました


セッション後
"もうめぐみさんは
精神は整っているから
セッションは半年先ぐらいでもいいですよ

96という数字が見えたから
あとはセルフセッションや
生徒同士の交換セッションで
整えていくだけで大丈夫です"
と言われました

精神は96点/100点らしいです
コツコツ浄化してきた成果です
よく頑張ったー!


昨日のセッションで
何回やってもスッキリ取れなかった案件が
スコーンと取れ

あんなにイヤだったことが
もうどーでもいい
というか「無」になったのです(笑)
ネガティブな感情がわかなくなりました

心の奥にあったモヤモヤがなくなり
すごく静かで穏やかで静寂
ニュートラルって感じです

いやはやすごい師匠です
一瞬で潜在意識を変えるのですから!
もう感謝しかありません


この後、家に帰ったら
パワーストーンのブレスレットが切れたのです
今までの私、バイバイ!

そんな合図だったのかな


満月の左に天使みたいな形の雲が♡

昨日は本当、私にとってすごい満月でした
月食満月は半年ほど影響があります
3月のお誕生日あたりまで!

どうなるかのお楽しみ
ということで
このブログに記録として残しておきます




赤ちゃんを迎えたい女性専用のオープンチャット
「妊活☆めぐラボ」つくりました♡
とっておきの妊活情報を発信します
入退出自由、匿名参加OKですので
お気軽にご参加ください

登録お待ちしています!



潜在意識をガッツリ整えたい方はハッピーマインドセッションへ

詳細はこちら


お話会もやってます 気軽にご参加ください

↓ ↓ ↓

︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

妊活中の方対象
妊娠しやすい心づくり お話会(オンライン)

妊活☆ハッピーマインドセッション(オンライン)
 潜在意識の浄化やオーダーバース
 妊活コーチング、イメージワークなど
赤ちゃんを迎えるために必要なものを組み合わせて最短で妊娠できるようサポートします☆

妊活中の方▶︎LINE登録プレゼント
 無料相談60分 なんでもご相談ください

その他のメニューはこらちから

︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

最後までお読みくださりありがとうございます

潜在意識を整えスピード妊娠♡
あなたと赤ちゃんの魂を結ぶお手伝いをさせていただきます!

Megmin


この記事が参加している募集