見出し画像

積み上げて行きたい2024

お久しぶりです✨

今年は何か毎日続けて行きたいと思っているのですが、、、

その中の一つが、思いを文にすること!
今年はnoteへの腰も軽くして、もっともっとフランクに!
つぶやきや、今考えてること思っていることを残して行きたいなと思います☆

noteだけでなく、Instagramでは絵とつぶやきを残して行こうと思うので、そちらも覗きに来てくれたら嬉しいです♡
→→Instagram :@me.g.art

最近考えていることは、、

・イライラの原因
・もっと自由に生きろ!私!

わたし、毎日イライラしてるんです。笑
自分でも、やばいやんって思うほど。
その原因を一つ一つクリアにして行こうと思います。

イライラしてるとね、外でもイライラしてる人に会うんですよー。笑
客観的に自分を見せてくれてる感じ。
あーーこんな自分になりたくないのに!!!
って思う。

イライラの一つの原因はね、着たい服着れてない!ってこと笑
細かいことかもだけど、一つひとつ自分の本当はこうしたいを叶えていってあげたい所存です。


もっと自由に生きろ!
はね、固定概念にしばられてるよ?って自分に問い掛け続けたい。

だから今日の朝は白湯じゃなくて、飲みたい!と思った黒烏龍茶を飲んだ。自分に拍手笑

今日感じた事が昨日と違ってもいい。

もっと、軽やかに自由であれ。


ほんと、ちっさいことからなのよ。

自分を幸せに出来るのは自分なのよ。
まわりの人の存在にとっても感謝やけどね。
結局自分。と思う最近です。
(この考えさえも凝り固まっているから、もっと緩やかに生きて行きたいw)

ではまた^_^♪
ちゃお!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?