見出し画像

実らない恋でも

若い頃は
好きな人ができる→付き合う=幸せ
と思ってた。

30半ばを過ぎ離婚を経て、好きな人がいる、会える、話せるだけで幸せだなーって思う。

欲がなくなったのかわからないけど、好きな人がいるというトキメキ自体が幸せ。
ある意味恋に恋しているかもしれない。

そもそも実らせようと思うことが減ったかな。あなたがそこにいるだけで幸せ。
もちろん嫌われたら悲しいけど。一瞬だけでも私を見て、話してくれるだけで幸せだと思う。

付き合ったとたん、これを忘れてしまう。
もっともっと、と求めてしまう。

両思いというだけで奇跡。実らなくても幸せ。
今いる彼に感謝と、私への戒め。

読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?