見出し画像

夫の話はスベらない話〜入門編〜

夫と私の出会いは高校です。共通の友達がいたことからグループで遊んでいて、でも付き合い出したのは遅くて25、26の頃。結婚は31歳と全体的にのんびりしておりました。

その夫がですね。まあ天然というかなんというか…色々やらかすタイプで。

彼の話をすると間違いなく爆笑を買えるという、お笑い芸人さんには羨ましがられるのではないかと思うほどの超大物。

彼は最近になって子供と一緒に空手を習い始めたまだまだビギナー空手家なんですが、そんなビギナーでも参加できる試合があるらしく、彼なりに楽しみにしていました。

が、なんとトイレに行っていて失格になりました。

…え?
子供??

さすがの私も予想出来なかった…!
遅刻や迷子はありえるかもなーなどと思っていたのですが(本当に世話が焼ける人なので)、まさかの失格!!
しかもトイレ!!!!!

すごすぎる。もう本当にすごい。
予想の斜め上を行くとはこの事。

エピソード満載の夫との生活も、たまにコッソリ書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?