見出し画像

Shopifyのお仕事をしています

はじめまして!

わたしはShopifyパートナーとしてお仕事をしております、

みーと申します。

「日々の学びやShopify関連の情報を、自分視点で発信しよう」と思いついたのでnoteを始めてみました♪


わたしがShopifyを知り、学習を始めたのは2020年秋頃からです。

Shopify社のブートキャンプを修了し、本格的に仕事を受注し始めたのが2021年4月。

日々の学習や相談の受注を重ねつつ、Shopifyの可能性や進化スピードになんとか追いつきたいと努力しております。

※ちなみにWeb制作やプログラミング経験はない人間です。


現在は主にクラウドソーシングを利用しており、

ランサーズ

ココナラ

クラウドワークス

などに登録。

フリーランス協会にも所属をしております。

※フリーランス協会一般会員で、納品物の瑕疵、情報漏洩、著作権侵害等の賠償責任を補償する保険に加入しています。


最近のShopify関連受注内容は、Shopifyストア構築についての質問、アプリや運用についての調査が多いです。

ご興味をもってくださる方がいらっしゃいましたら、TwitterのDM(リプをいただき相互フォローになりましたら、やり取り可能です)や各クラウドソーシング、noteコメント欄を通してご連絡を頂戴できればうれしいです!

よろしくお願いします〜🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?