見出し画像

リモートワークで寂しい

リモートワーク二週目。

私、一人でも平気な方。

一人の時間だいぶ楽しめる方。

だけど


寂しすぎる!!!!!


滅入ってるのか泣いたりする。

実家から父と母がごはんを届けてくれた。

食べながら泣いた。

どうしよう。。。

こんな時は一人暮らし寂しい。

誰かにいて欲しい。

リモートだけならまだいいかもしれない。

加えて職場の行動制限がある。


必要最低限のみの行動だけ許された強めの外出自粛。

早くあけないかなと思ったら今度は、県の対策が来月末まで続く。。。

3日、家から一歩も出てない。

(↑あ、これは単に私がなまけものだからである。)


それにしても、、、

さみしんぼの人はどうしてるんだろう。

加えてメンタル疾患あったら結構堪える。

結構辛い。

冬にこれはメンタルによろしくない。

2年前のリモート&自粛期間は春でも結構滅入った。


昨日はお天気が良かったから家の中で仕事しても気持ちは明るくなった。

打って変わって今日は吹雪。

どよーん。

こんな時はFacebook見るのもメンタルに良くない。

知り合いが結婚した模様。

見なきゃ良かった。


みんな進んでるって思っちゃうから。


映画見て、本読んで、体動かして、早く寝よう。


夜に考えんのやめやめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?