見出し画像

☆2021 自分に100万投資してみることにした結果

去年の今頃、こんな下書き残してた。↓↓↓

3月の春分の日、期間は半年。

コーチング、パートナーシップ講座、集客の講座、お金持ちになるための動画など。

総額100万円超。

定期預金を一本解約して、支払いはほぼ一日でドーン!


↑↑↑ 結果、どうなったか?


ドルドルドルドルドル

(ドラムロール)


ダダーン!!!!!


そんなに一気にできません😂😂😂



チーン(・∀・)


ということで、、、

集客の動画教材は一度も見ず(ていうか、何もビジネスしてないのにいらんかったよね、これ。)

にじゅうまん チーン


パートナーシップの講座も見れた動画教材は半分。

現在独り身。(一人でいたい、を先に認めた。)


学びは


動画教材は見ない

ので、買わない。


です(・∀・) 


そこ?w


うーん、高い買い物した😂


講座買うなら、やりたい!で買おう。


やった方がいいよな、、、
なんか役に立つかも、、、

は、無い!(・∀・)


そして、その前に日々の自分の小さい幸せを拾って自分を満たして安心で整えるのがよろし。


結果それが近道。


今日は何を叶えてあげよかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?