見出し画像

切り餅をホットサンドメーカーで焼いたら

ででーん!!!

こうなるんやで!!わあお!!

なかなかのインパクト。

ちなみに切り餅を半分の薄さに切って、
3枚並べたやつ✖️2でこう。


このまま食べたい気もしたけど、


せっかくだから挟もうぞ



ということで、

こう!

あずきの缶詰にクリームチーズ❤️

げへげへ。

そしてこうなった↓

あれ、伝わらないぞ汗


ちなみに餅にブツブツついとるのは豆です。


はー、おいしゅうございました✨


クリームチーズ引き伸ばせばよかったけど、


そこは安定の


ナマケモノ🦥


そのまま餅でふたしました。ええ。


むぐむぐ、あんことチーズ絶対合う。

あずきチーズケーキとか絶対うまい。


あんこレアチーズとかね、あんことレアチーズのプリンとかね。

んー。


パティシエの皆様、商品開発よろしくどうぞ❤️


リモート引きこもりシングルは、

火曜から一歩も外に出ず🦥

家にあるものだけでサバイバル。


皆さま今週もお疲れ様でした。ゴロゴロ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?