見出し画像

暑すぎる日は続く。

最近外に出るのをやめた。
もともと出ていなかったじゃないかと思ったりもするが、それ以上にやめた。

昼のスーパーもやめた。
食事断ち…というよりも昼に補給できないために食べ物が潰えた。どうしても食べたくなれば夜中に探しに行くが。
お陰で平均体重を軽く超えた身体は羽根のように軽くなった。(といっても重い)

そしてもう一つ。
昼夜が逆転した。今起きてるのも奇跡。
不健康が部屋着を着て風呂にも入らない姿は正にウィルスだ。(マスクしたくなるね)

それぐらいに暑い。暑すぎた夏だ。外に出たら平均体重も夢じゃないかもしれない。
この夏を制するものが喜びを手にするのではないか。
某テーマパークがまさにそういうことじゃないか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?