まみむさん

【利用者の声】派遣社員のまみむさん「自分が持っている武器を丁寧にじっくりと磨いて下さったような感覚」

こんにちは!meetcareer(ミートキャリア)です。
年末にmeetcareer(ミートキャリア)のカウンセリングを利用してくださったまみむさんがこんな感想を投稿してくださいました!あわせて、コメントもいただいたので、ご紹介しちゃいます。

まみむさんは30代既婚の会社員。いまは派遣社員として働いていらっしゃいます。これからお子さんも考える中、働き方について悩んでいたそうです。

■ミートキャリアを利用しようと思ったきっかけは?

友人からの紹介です。

■カウンセリングを受けるのに抵抗感はあった?

抵抗はありませんでしたが、オンラインのカウンセリングは初めてでしたので、どのようなものかと当日まで少し緊張しました。

■実際に受けてみてどうだった?

なんだかやる気が出ました!笑

■人にオススメしたい一番のポイントは?

90分間、自分のためだけに、経験豊富なカウンセラーの方を独占できる点!

■ミートキャリアやカウンセラーへ一言!

―――ミートキャリアの皆様へ―――
本当にありがとうございました。
自身の今後のキャリアを考えることは、なんだか暗い道を1人きりで歩いているような心境でしたが、カウンセリングを受けることで、ともに今後の戦略を立てていただくことができ、なんだかチームプレイのようで心強かったです。今後のますますの発展を陰ながら応援しています。

―――カウンセラーさんへ―――
ド年末のお忙しい時期にもかかわらず、本当にありがとうございました。90分はあっという間で、時間が足りないと思ったほどでした。キャリアについては両親や友人に相談するものの、「こう言ってほしい」という方向に都合よく誘導していたように思います。しかしながら、カウンセラーさんのご経験をふまえたカウンセリングは、実践的、第三者的かつ戦略的で、うまい例えがうかばないのですが、新しい武器を携えるのではなく、自分が持っていた既存の武器を丁寧にじっくりと磨いて下さったような感覚です。また引き続きよいご報告ができるようにがんばります!

◆◆◆

まみむさん、素晴らしい例えでのお褒めの言葉、ありがとうございました。
meetcareer(ミートキャリア)一同、全力で応援しています。

利用された方のお声は、今後も随時紹介してゆきます。
キャリアカウンセリング、気になる!でも、実際どうなのよ?
同じ境遇の方の話が聞きたい!
という皆さんのご参考になれば幸いです。

meetcareerのご登録|キャリアカウンセリングはこちら

meetcareer(ミートキャリア)のカウンセリングではどんな職種や経歴の方でも、経験やスキル、自分の悩みを改めてアウトプットすることで、強みや志向を整理し、自分の目指したい方向性を確認するお手伝いをします。
価格は1回お試しプラン8,990円(税別)~各プランがあります。詳しくはホームページをご覧ください。https://www.meetcareer.net/
ご希望の方は下記からご登録(無料)のうえ、”カウンセリングを受ける”ボタンを押してください!

キャリアカウンセリングが気になっているけどちょっと不安…という方は、下記マガジン内の記事も参考にしてください! カウンセリングを受けるまでの流れ、カウンセリングの実録、カウンセラー一覧などがご覧になれます。

https://note.com/meetcareer/m/macebec427954


※2020年4月9日 サービス価格改定のため一部修正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?