今日

オペラ練習(マエストロ)

マエストロ:指揮者

もじゃ毛のおじ様がマエストロ。皆厳正だけど
ラフくやってました。
「女王に首刎ねられる!」ってところ
も少し怯えようかなって思ってる。
ソロは皆で歌いました。団内BCの子達の声が
可愛い…脳死かっっ!?((((*゜▽゜*))))

塾(自習室)

終わってない分析、直しを
(中1クラスにいる)先生(塾長)に持って行く。
そしたら、(以下「塾長」,「美甘」,生徒達,先生方)
「えー、皆さん、美甘さんはオーラが見えます。」
「あっ…あ、どうもぉ……」
「さぁ!誰が1番良い色ですか?」って聞かれて、
「い、いや…皆良い色で決められn」
「え?でも僕の色良い色でしょ?」
「は、はい……」
「何色?」
「金色です…(笑)」
え?(ざわざわ)
「意味は?」
「最強です(笑)」
えー!?(ざわざわ)
「で、1番良い色は?」
「だ、だから、皆良いから決められないん
ですよっ…!(困惑)」
「んー、じゃあ、見て貰いたい人ー」
(3人手が挙がる。)
「この人は?」
「~色です…」    ※繰り返す
「お!当たった!」
「あ…先生、完全に規則性(?)を分かって
らっしゃる…(^Д^;」
------------------------------------自習室---------------------------------------
「すぅ……はぁ……」※繰り返す

2回目(職員室)
提出
「あの、当てられて恐れなして自習室息漏れ
したのでやめて下さい。」
「あぁ、あれか」
「皆、美甘さんがオーラ見えるんやけど、
俺全部当ててるから(▼∀▼)」
え、本当ですか~?
「あ、あの、自分で言うのもあれだけど、
私、この事について言う場合とか、裏表ないので…」
ほぉう?…
「俺何色だっけ?あの、「さ」!」
「あ、えっと…あ、最強(笑)」
え~?本当ですか~?いやぁ、誘導されてそ~
「あ、あの、本当なんですよ…!」
「この人は?」
「えっと」
「~?」
変わった?
「あ、最初の時の色合ってますね」
うぇ!?
「えっと…~で、~な感じで…」
「いやぁ、俺当てたわ~w
あ、最後、もう1回、俺、何だっけ?」

「さ、最..強……」

自習室↓
帰宅時

中1の子一人が
やっほー
「やっほー……(塾長)先生が怖いんだけど」
あぁw当てたもんねw
「ええwもう、無理w」
ははっ、じゃねー(๑'ᴗ'๑)
「じゃあねー(*^^*;)」


……(見て無いと思うけど)塾長様……
どうしてくれるんですか?
(美甘)

この記事が参加している募集

今日やったこと