見出し画像

☆★サブスク型メールセッション『LoveLetters』


(魂の自立に向けたメールサポート ひと月上限20往復 50000円 特典付き)



こちらのご案内と同時掲載しました記事、『統合への目印は、「怖い」という感覚』の中で、ツインレイ再会を難しくさせている大きな理由としてのエゴのもつ性質、特徴を具体的に書かせていただきました。「サイレント中、一体何に躓きやすいのか」「ではそれを乗り越えるために、どんなサポートが必要か」といった理由もお分かりいただけたと思います。

こちらで紹介したWさんと当時何をやっていたかというと、日々、彼女の内観の進捗をメールで送っていただき、それに対してWさん自身が気づいていない階段一段分の闇感情を示唆し、探っていただき、最後は出てきた分の闇を統合させる・・・ということを繰り返していました。
彼女自身がおっしゃっていましたが、自分の中に毎回闇感情があることや、思い出したくない記憶がたくさんあったこと、それらが本当は愛だったと気づくたびに号泣して驚いていると、嬉しい報告をたくさんしてくれました。

ですが皆さんもこの記事でびっくりしたかと思います。ハイヤーセルフって聞くと、まるで神様みたいに万能だと想像していたと思うんですが、実情、あなたが自己統合していないうちは、肉体意識の自分より視野が広いだけで感情が分離していることに変わりはないんです。ガイド、神々、天使などに至っても同じです。(彼らのどの高さにアクセスするかによって変わってきます。)

「じゃあ、その頼りない人に導いてもらうなんて無理じゃん」って思うかもしれませんが、この宇宙においては、たとえハイヤーセルフであったとしても現状ご自身の鏡だということを思い出してください。どんな人、どんな意識に対しても、まずは自分が信頼すると集中しないと始まらない仕組みです。あなたに信頼してもらってこそ、ハイヤーセルフは真にあなたにとって必要な導きを降ろすことができます。必ず自分が先、顕現が後です。

そしてそれは、一朝一夕にできるわけではありません。多くの方がツインレイという存在を知った途端、すぐに統合、統合と騒ぎます。サイレントを生きる瞬間の喜びや経験を味わおうともせず、「サイレントが長引くのだけは嫌です」などと言います。しかし残念ながら多くの場合、サイレントのありがたさや楽しさ、喜びに心から感謝できるのは、いよいよツインレイ統合が近くなってから。

(本当にね。このシステムだけは、この世界の設計者を恨むわよね笑
「闇感情もったいない」、「3次元にいるのって悪くないじゃん!」って思った頃には、長い長い旅路の終わりが近づいています。離れ離れがいかに貴重なのか、自己紹介記事でも書きましたっけ。)

ですので、一歩一歩。結局筋トレやダイエット、楽器の練習などと一緒で、それが一番の近道になります。

そのためこのメールセッションは、ひと月の間に最大20往復分、メールのやり取りをさせていただきますので、ほぼ毎日に近い割合で文字数無制限でサポートいたします。(必要により長かったり短かったりします。)
これ、Wさんの時に実感していたんですが、彼女は残念ながら途中リタイアしてしまったとはいえ、お相手の彼のね、彼女への愛が日に日に変化していたのと、彼からもしょっちゅう「ひみさんありがとう、苦しさがだいぶ和らぎました」って言われていたので、結果は本当ドンマイでしかないけど効果がすごかったんです。

ですので原則、返信もその日のうちか、遅くとも翌日にはお返しいたします。
また20往復は義務ではないので、ご自分のペースでメールいただければ大丈夫です。(未消化分の翌月への繰り越しはできませんので、その点はご了承ください。)20往復をフルで活用していただくと、一回あたり2500円になりますが、内容等を鑑みても10往復でも破格だと思います。場合によっては今後金額が変わる可能性もありますので、少しでも気になった方には是非おすすめいたします。
ガッツリとした鑑定は含みませんが、お二人のハイヤーセルフやガイドスピリット、及び私と那由多のハイヤーセルフ等との共同作業となりますので、高精度な返信となることは保証いたします。

そして、20往復を超えてサポートを受けたい場合は2種類。

一つは、通常と同じボリュームでのやりとりをご希望の場合。
こちら追加料金として、一往復1500円にてお受けいたしますので、更新日を早めるよりお得になります。

またそれとは別で、急ぎハイヤーセルフからの可、不可を聞きたい場合。
Wさんがまさにこの状態だったのですが、特にハイヤーセルフとのやりとりがおぼつかない最初の頃は、ご自分が出そうとしている決断が合っているのか不安になることと思います。
些細なことでもいいです。「meetoo以外の占いを頼ってみたい、でもいいのかな?それして大丈夫かな?」などや、勢いで決めそうになっていることが本当に高次元と合致しているか、エゴが望んでいるだけではないだろうかなど、基本2択で答えが出るものに関して、お客さまのハイヤーセルフにお伺いし、一言メッセージと共にその日のうちに返信いたします。
ですのでこちらは、相談内容への字数制限はありませんが、私からの返信は可能な限り早く、シンプルかつ的確なものになります。
一往復500円にてお受けいたします。

サイレント期間を泣きながらボーッと過ごすだけでは、あるいは彼を思い描くだけでは統合は進みません。
サイレントとは、ヘドロいっぱいのプールを毎日小さなスコップで掻き出すような地道な作業です。一日がかりでたった一杯。ご自分が魂に溜め込んでしまった汚れに向き合う、文字通り汚れ仕事です。3次元を生きる魂は些細なことで傷つくため、始めなければ来世、再来世と堆積しますが、今日始めればいつか必ず終わりはきます。高齢になってからの汚部屋の断捨離を思い煩うより、これからの人生のうちで今日が一番若い、今が動ける!と意識するのと一緒です。

メールサポートは、小さなスコップの正しい使い方からやっていくうちに、いずれ一人でも大きなスコップを扱えるようにするもの。
たまには、ヒーラーさんなどに依頼して重機で勢いをつけてもらったりしても構いません。私も色々と手伝ってもらいここまできました。
そして、このサポートのいいところは、ヒーラーさんや、究極、私ひみがいなくなっても、一度道具の使い方さえ覚えてしまえば、「私どうしたらいいですか?」などと路頭に迷うことなく、やるべきことが自分でわかるようになっていくことです。
そしてまた、このヘドロの溜まったプールとは、あなたと彼の心そのもの。怖いから痛いからと汚れを見ないように、無理やり蓋をして生きている今が酸欠状態だと気づいてください。お相手と、何より大切なご自分の心に新鮮な空気を送ってあげてください。それができるのはあなたしかいません。

自分で自分に「愛してる」と言ったとき。
あれ?今愛してるって言ったのは私の中のどの私?言われたのはどの私?ハイヤーセルフが言ったの?顕在意識の私がウニヒピリに言ったの?あれ?私だと思ったら彼が私に言ったのかも。・・・どっちからどっちへなんてわからないけどいいや、全部の私からの愛だし全部の私への愛だ・・・

・・・こんな、不思議な統合の一体感覚と、肉体を持ちながら感じることのできるギリギリいっぱいまでの、究極的な愛に触れる魂全部の喜びの涙を、あなたにも感じていただきたいし、本当にそこまで行ってほしいです。

試しにひと月だけでも、継続、再開も自由です。そこに関してもちろん高次元の意向はお伝えしますが、お客さまの自由意志を尊重したいと思います。

なお初回特典を2つ用意しました。

1つ目は、おまもりの言葉に該当するツインレイ鑑定。(8000円相当)
こちら、郵送ではなくメール送信のみになりますが、一通お付けいたします。
他所でツインレイと鑑定を受けている方でも、ハイヤーセルフメッセージの中に新しい発見をしていただけると思います。

2つ目は、私ひみの有料記事の中から金額に関わらず、気になったものを一つ無料で公開いたします。
恐れ入りますが、こちらは記事をご購入いただき、後ほど返金(あるいは翌月分に充当)とさせていただきたいと思います。
先に読みたい記事が決まっている場合はメールセッション申込時にお申し出ください。差し引き金額をお振り込みいただきます。
どれにするかゆっくり検討したい場合で、セッションを継続せず返金をご希望の場合、購入後に指定口座にお振り込みいたします。


⚫︎概要まとめ

⚫︎メールやりとりによるオーダーメイド個人セッション(ひと月20往復まで)
50000円
(申込日が3月5日の場合、翌4月4日まで有効といった感じです)
⚫︎20往復を超えた分の追加セッション 1往復1500円
⚫︎緊急お助けメール 一通500円
⚫︎特典1  ツインレイ鑑定(鑑定結果をお受け取りになられ、またご準備していただくものがございますので、それら準備が整ったのちにセッション起算日となります)
⚫︎特典2  有料記事を一本無料公開
(マガジン『ひみの本棚』及び『twin lovers〜』内をご参照ください。近々有料記事マガジンをまとめたいと思います)


⚫︎タイトルに「サブスク型メールセッション」あるいは「LoveLetters」とお書きの上、メールにてお申し込みください。

⚫︎お名前フルネーム、読みかたを添えてください。また、セッションですので彼との状況、名前などの情報を簡単にお書きいただけますと、会話としてスムーズに成立していきますので助かります。


⚫︎お支払いは前払いの銀行振り込みとなります。
申し込み後、口座をお伝えいたしますのでお振り込みください。(追加分のみまとめて後払い可)
日程、入金共に確認が取れましたら、お客様のハイヤーセルフにつながり鑑定に入らせていただきます。

⚫︎入金後の返金には応じられませんのでご注意ください。



恐れ入りますが、下記のアドレスをコピーし、
★を@に変えてお送りください。



日の巫女として、ご相談者様とそのハイヤーセルフ様のお役にたてればと願っています。
お待ちしています♪



meetoo8airlines★gmail.com


☆★ヒーリング・セッションメニュー一覧に戻る


(フォトギャラリーよりお借りしました。
弥栄、寿ぎ、いつか来る夜明け。それまではどれほど暗くても孤独でも、信じて進めるしかありません。暗闇で、手を伸ばしても遠く今は届かない星であっても、希望を照らす目標になれる。
素敵な画像をありがとうございました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?