見出し画像

ツインレイ鑑定『おまもりのことば』

〈メール1通8000円(お手紙として投函も可)〉


お相手の方がツインレイかを鑑定の上、メールにてメッセージをお届け致します。

お相手はツインレイなのか、あるいはいきなり心が離れたように感じたのは、いわゆるサイレントといわれる現象なのか(だけど確証がもてない)などお悩みの方、明確にサイレント中だと自覚しつつ、けどその道中で迷子になり、行き詰まりをお感じの方など。

ご相談者さまのハイヤーセルフからのメッセージを中心に、その方に必要なアドバイスや今後目指すべき方向性、手放すべき感情、お相手の方の現在の心境、場合によってはお相手のハイヤーセルフからのメッセージなどを伝えさせていただきます。
今一番あなたに必要な“高次元のあなた”からお伝えすべきことを聴き取り、「核」となる指針をアドバイスせていただきます。

基本的には“ツインレイかどうか”といった鑑定になりますが、お相手がはっきりとツインレイだとわかっていて、その上でハイヤーセルフからのメッセージがほしい場合にも、必要なことをお届けいたします。

また具体的に聞きたいことがあれば、高次元の許可する範囲内でお一つのみ、簡単にですがお答えさせていただきます。
(例えば、彼への嫉妬や怒りが苦しくてどうしたらいいのか、例えば、お互いに既婚者同士で不安で堪らない……など。)

ツインレイの帰り道は皆それぞれ違いますが、高次元からのメッセージを元にその方お一人おひとりに合わせて、心を込めてアドバイスをさせていただきます。
私自身もサイレントの辛さを毎日泣きながら乗り越えてきていますので、少しでも寄り添えるよう、そして最短を行けるように、暗闇を照らす『おまもり』になれるように鑑定させていただきたいと思います。

なお無料のサービスとして、郵送にてお手元にお手紙としてほしい場合にも対応致します。
その場合、主に(ツインレイであれば)お相手のハイヤーセルフと相談しながら便箋を選び、私ひみが代筆で鑑定内容を書かせていただき、繰り返しお手にとって読み返していただけるようにご自宅にお送り致します。

詳しくは小説に書いています私自身の経験ですが、サイレントに突入して2か月目、彼のハイヤーセルフからの『実物としての贈り物』との出会いがありました。
形としては、当時導かれたツインレイサイトに私がお金を払い購入した……ということになりますが、実際には彼のハイヤーセルフがそのサイト様に前もってオーダーしてくれていた物で、商品ページを見てすぐに私宛てのものだとわかりました。
そしてそれを手元に置くことで、私は乗り越える活力をもらうことができました。(※現在そのサイトは閉鎖となっています。)

その経験に助けられたため、ご自分の高次元ハイヤーセルフと、そしてお相手の高次元ハイヤーセルフがあなたを慈しむ愛をより実感していただければと思い、お相手ハイヤーセルフ様と便箋選びをすることを思いつきました。(ご自身のハイヤーセルフやガイドスピリットからの場合もあります。あなたのことが心配でならない、あなたを愛してやまないハイヤーセルフがどうにか力になりたいと、切々と願っている現場をたくさん視てきました。いずれにしても、その便箋を選んだ方を明記させていただきます。)

また、便箋の選定には少々お時間をいただく場合がございます。実店舗まで買いに行きますので、その時間を考慮していただければと思います。
また既製品を使用しますので、すでに同じ便箋をお持ちの場合や、近所で見かけた、などもあるかもしれません。
ですがそれも高次元のサインですので、そこも含めてお受け取りいただければと思います。


メールのみ、郵送のお手紙のみ、メールと郵送の両方……。
鑑定内容としては同じものになりますが、料金は変わりませんのでご希望の方法をお申しつけください。
メールをお送りしたあとからお手紙に起こすことも可能です。(ひとまず内容をいち早く知りたい、そのあと内容を見て決めたい場合はこちらもお勧めです。)
発送後、いただいたご住所は責任を持って破棄させていただきますのでご安心ください。



⚫︎タイトルに「ツインレイ鑑定」あるいは「メール鑑定」、もしくは「おまもりのことば」希望とお書きの上、メールにてお申し込みください。
⚫︎お名前フルネーム、読みかた、ご相談、希望する返信方法をお知らせください。 
⚫︎郵送ご希望の場合、郵便番号とご住所もお書き添えください。
⚫︎お受け取り場所を郵便局留にすることも可能です。希望する郵便局名と、その郵便番号を添えてください。
(受け取りには本人確認が必要ですので、その際もお名前とご自宅ご住所、郵便番号はお知らせ願います。)
⚫︎お支払いは前払いの銀行振り込みとなります。
申し込み後、口座をお伝えいたしますのでお振り込みください。
確認が取れ次第、鑑定させていただきます。
メール返信ですと、通常1〜3日程度で鑑定結果を送らせていただきます。
⚫︎入金後の返金には応じられませんのでご注意ください。
(入金確認後、こちらのスケジュールによってはすぐに鑑定を始めてしまう場合もあるため)

恐れ入りますが、下記のアドレスをコピーし、
★を@に変えてお送りください。

日の巫女として、ご相談者様とそのハイヤーセルフ様のお役にたてればと願っています。
お待ちしています♪

meetoo8airlines★gmail.com

☆★ヒーリング・セッションメニュー一覧に戻る


(みんなのフォトギャラリーよりお借りしました。
ツインレイって実体もあるけど、本当は宇宙なんですよね。
そんな、“あなただけの宇宙”を届けたいと思っていたら、この絵が飛び込んできました。
素敵なイラストをありがとうございました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?