見出し画像

『meetooならいつでも読める』『そのうち読もう』という感覚を捨ててください



こんにちは、ひみです。

若干挑発的なタイトルですが根拠があってのことです。私の連載が終わった今、5次元へのアセンションを望んでいる方に向けて先に通ってきた者としてお伝えできることがあります。


昨日を以って私の長期連載が終わったわけですが、宇宙の意図で、あらゆるすべてを網羅するよう書かれたこの小説は経験上、

『いずれ消える可能性があります』。


私にとって最初のツインレイサイトとして参考にし、熟読したとあるブログ。
今から5年半前に発見し、まだツインレイの情報が今より乏しかった時においてコアなことが書かれた貴重な情報源でしたが、ある時私が二巡目を読んでいる最中にブログが閉鎖になりました。

真相がわかったのはその2年後。
その方は先駆者としてお相手との統合まで行ったあと、ハイヤーセルフとのすべての遣り取りが途絶えてスピリチュアルも忘れさせられ、ブログもやめ、エゴに飲まれて闇を思い出す生活を経験してからツイッターに戻ってきましたが、結局当時のブログまでは再掲載されませんでした。
(闇を徹底的に知るためとはいえ、その二年間は自分が本来の自分じゃなくてとても苦しかったとのちに述べておられました。)

また、スサナル先生のハイヤーセルフからの贈り物が届いたサイト。こちらでは遠隔にも参加したりとしていましたがやはりある時閉鎖となりました。サイトとは別の個人ブログによると、サイトリニューアルのための移転計画を利用した運営者の高次元の意図で、こちらもリニューアルすることなくそのまま消えてしまったそうです。同じく、ちょうど私が二巡目を読んでいる最中のことでした。

その他いくつか、同じようにある日忽然とツインレイサイトが無くなるという、そんなことがありました。みな一定の集合意識にある基準まで影響させると役目を終えて消えていく。
ブログ主であったツインレイたちだって、当たり前だけど進化の途中です。その人たちの進化の計画上、いつまでもダラダラと一か所にとどまることはありません。


時代の狭間にいる今、顕在意識の私がどれほど
『一人でも多くの方に、シリウスやプレアデスによって書かされた“宇宙の叡智”を知ってもらって3次元から脱出してほしい』と願っても、
高次元は容赦なくこの小説を消去してしまう可能性はいくらでも考えられます。

『ひとつなるもの すべてなるもの』は完成しました。
破壊と創造はセットであり、形あるものはいつか壊れます。

そして、全話を『通しで』お読みいただいた方にはわかると思いますが、この小説は全てを回収した一枚絵です。あらゆるところに『反転』が見られ、あらゆるものが統合していく様を包み隠さず書かされています。
(永遠があるから刹那があります。反転の真意を知るには、小説の前半をきちんと理解する必要があります。)


この小説に関し、とある回のタイトルで、“あなたが取るに足らないと『エゴでタイトル避けした中』に、あなたにとって貴重な情報がありますよ”という裏の意味をトリックとして込めてつけています。
残念ながらエンターテインメント性だけを求める方には、それ以上の『エゴのエサ』を提供することは私にはできません。この小説は消費コンテンツではありません。

今まで散々、エゴで選んだタイトルだけ掻い摘んで読んで、わかったつもりになる危険性を何度も説いてきました。

あなたの魂の成長に当てはめて鑑みてみましょう。隣人が相容れない人だとして、その人と現実的に会うことが減ったとして、それでも魂では繋がっていますよ。

たとえばもしも家族がレプティリアンだとして、それがあとからわかった時、レプティリアンだからという理由で排除しますか?
もしも赤ちゃんを授かったとして、その子がオリオン星人だとわかったら排除しますか?

この小説と共に統合とは何かをきちんと落とし込めば、レプティリアンもオリオンも、ただのフィルターであり、表と裏のひとつの側面だと気づけるはずです。

あくまで可能性が無くはないという話ですが、この小説もある日消えてしまうかもしれません。
経験上、URLのコピーだと防げず後悔したこともあります。
「あれをもう一度読みたかった」と。
ご参考までに。


さて。

昨日けーこと思いついて、今日は鹿島からこのnote(とアメブロ)をお送りしています。
行きの高速に乗って間もなく、「よく来てくれたね」と言われました。

次はあなたが行動する番ですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?