見出し画像

11.22 瀬織津姫と月の女神 嫉妬の浄化 一斉ヒーリングのお知らせ



こんにちは、ひみです。

先日の11・11を超え、水面化のエネルギーが慌ただしくなっているようです。

自分でも驚いているのですが、いつもなら一斉遠隔ヒーリングを行う時って、企画案が降りてきたその日のうちに概要を練ってすぐに記事上げをして、募集締め切りも2日後程度でパッとエネルギーを投下してレポート上げて・・・って感じで毎回バタバタなんですが。

それが今回、実施までなんと約一週間もあるという、私としても初めて余裕ありまくりのスケジュール。
その代わり先程、無茶苦茶眠くて頭が全く回らなかったので小一時間ばかり仮眠をとったら、金縛りで両足を押さえつけられ起こされました。
集合意識が助けを求めて蠢いているのがよくわかる。(なんだよこのでっかいの笑)

ええとそんな感じで、多分今回のヒーリング、やばいです。
いつもならお客さんにも、「受けても受けなくても好きなだけ迷って決めてください」って言うんですが、今回は、ちょっとでも迷うようなら受けていただくことを強くお勧めします。
それぐらい今、過渡期です。皆さん一人一人に大きく関わってくる話です。

順を追って説明します。


今年、2023年の夏至及びライオンズゲートの強力な太陽が炙り出したもの。また11月でありながらつい先日まで夏日が続いたのも、この太陽の余波を最後まで利用する宇宙の狙いがあったようです。

そうして連日ニュースとして、私たちの目に見える形で暴かれたのは、今まで巧妙に隠蔽されていた、大小様々な企業や学校などの組織を中心とした負の連鎖。日本にいながら独自の治外法権を押し通すような、トップダウンの頂点に君臨する者やそのイエスマン集団と、それに対して暗黙の搾取を強要された弱者層とで成り立ってきたいくつもの団体に、大きなメスが入りました。

某中古車とかもそうなんだけど、それよりもっと“象徴的な“二つの闇が暴かれました。
一つは東の芸能事務所、もう一つは西の歌劇団のニュース。

これ、どちらもただただ、「片や閉塞的男性社会での事件、片や閉塞的女性社会での事件」というわけでも、「長年の負の伝統を黙殺していた、その嘘がばれただけ」というわけでもありません。
何十年前からの、事件初期からの「隠蔽を貫き通せ」との初動の判断ミスと負の遺産の相続が、もはやどうにもならない「体質異常」を起こしてしまい、体が持たずに悲鳴をあげたというのも一つの正解。それはそうなんですが、それ以上に、日本人の集合意識を大きく揺るがしたことの方が、今後ツインレイとしての役目を持つ人にも大きく影響してきます。

2021年の冬至を以て、それまでの9年間で地球が享受してきた高次元ボーナスエネルギーが再び閉じる方向へと向かったことは、以前から何度も書いてきました。
その先駆けとなったのは、2020年より蔓延したウィルスによる『不安感の増殖』。これにより、人々の集合意識の深部が揺さぶられ、22年2月にはさらに戦争が追い打ちをかける形となりました。

本来であればそんな社会不安、経済不安の中においては、大衆芸能の存在利点とは、人々の救いであり現実逃避としてストレスから匿ってくれる場所としての役割ということになると思います。例え虚像だとわかっていても、自分には心の支えとなる推しがいる・・・いっときでも悩みをそっちへと発散できる為、ある種、心理的な暴徒の抑制にもなるわけです。

けれどもその実、それらの芸能社会が、年少者や弱者の犠牲の元に成立していたということが今回明るみになってしまいました。

前回掲載した記事でも、被害者と加害者の混同ということに関して別角度から少し触れましたが、この、芸能界という熾烈な競争の場所でも被害者がやがて加害者へと変異する伝統がありました。当事者は心に蓋をして、その痛みを“無かったこと“にして後輩にも同じ犠牲を求め、その上で商品である自分に徹していたため、それが暴かれてしまった結果、今までと全く同じ体裁での運営は不可能に。単純に言ってしまえば崩壊しなければならないほど、中身はハリボテだったということです。

・・・でね、特に今回のこの二団体の崩壊が大衆(今回特に女性を中心にした)にどう作用したかというと、『私の理想の王子様を返して』という被害者意識が既に生まれているということです。

男性アイドルという、現実離れした理想の偶像。それから、女性心理を熟知している女性達自身による、ある意味本物の男性よりも男性としての完成度の高い憧れのロマンスの世界。
そういったものに縋ることで現実をなんとか生きてきた人々にとって、それらが崩壊することとは、『自分とはささやかな夢を見ることすら奪われた被害者だ』という意識につながります。
婚姻どころか経済的に恋人を作ることすら難しい今、あるいは現実に恋人がいても結婚していても、多くの人がパートナーに何らかの我慢をしながら日々を生きているような状態です。

そんな様々な想いの受け皿として今年、YOASOBIの♪アイドルが爆発的に売れたのは、偶然などではありません。この文章を踏まえ、歌詞を見直してみてください。
過去記事でサザンオールスターズの♪愛の言霊に触れたことがあります。釈迦堂(高次3次元)も閻魔堂(低次3次元)も闇だと知りつつ崩壊のタイムリミットを感じつつ、けど現実逃避に泣きながら踊って誤魔化している浮世の歌。
なんだかどちらも、直視しないことに必死なのを感じませんか?

そんな中、かつての地上にはほとんどいなかったツインレイが、特に2012から増えることになりました。占い業界のみならずブライダル業界などにまで、ツインレイ婚などの言葉として良くも悪くも一般に知れる所となりました。さぁ、集合意識の変化はどうなったでしょうか。

それまでは程度の差こそあれ、パートナーを持つ人々はほぼ100%に近い割合でカルマの相手と結ばれていましたが、ご存知の通り、ツインレイとはカルマの相手ではありません。みんなが渇望してきた、まことなる魂のお相手です。
本人たちは、出会いから統合へはそれこそ満身創痍。心身ともにボロボロになりながら打ちのめされながら進んできますが、カルマの相手との学びの最中にある一般人のエゴ達にはその視点がわからないため、ただ単に「ずるい」と、『嫉妬の対象』として誤解されがちです。
その上サイレントを進めば進むほど女性性も開花していきますので、ツインレイ女性は年齢や容姿に関係なく男性を惹きつけがちになってしまいます。

つまり、ツインレイであるというだけで、ずるいから攻撃してもよいという集合意識(無意識的な集団心理)に足を引っ張られるようになりますし、場合によっては実の母親や友人からも、嫉妬の個人攻撃を受けることも出てくると思います。
そしてまた内のごとく外も然り。この『嫉妬』という集合意識を寄せ付けてしまう人というのは、その人自身の中にまだ嫉妬心がたくさん残っているからということになります。

ちょっとわかりづらいですが頑張って解説すると、現在、

自分が持つ彼への嫉妬が餌となって集合意識の嫉妬に憑依され、それら多くの憑依をぶら下げているのでそれを知らせるために、今度は彼が鏡となって、益々あなたを嫉妬させる出来事(浮気だったり他の女性と結婚してしまったり)を具現化する・・・という、恐ろしいループが出来上がり、個人で頑張っても限界があるような状況になりつつあります。

ちょっと知りたくないことだと思うんですが、実は、2019年ごろまでのツインレイのほうが統合、再会が早い人が多く、私もそうですが2020年以降にサイレントを迎えた方のほうが時間を要していて、しかもこのような理由から、今後はもっとサイレントが長引き再会もより困難になってしまうとの宇宙的な計画があるようです。

なので統合を目指すなら、とにかく自分の闇に集中すること。
今後は今までより、重たい集合意識が「様々な誘惑」という形で古い世界に引き留めようとしてきますが、それでももちろん自分で自分を裏切らない限りは、時間はかかってもまだ多くの場合、統合へと向かえます。
そして、乗り遅れないこと。迷った時は、思考ではなく自分の直感とハイヤーセルフを信頼すること。そこを意識していつも思い出していただければと思います。


さて。既に長くなっていますが、この11月現在の状況を知っていただいた上で、今回のヒーリングの主旨と概要をお伝えしたいと思います。

今回私と共にヒーリングに参加してくださるのが、月の女神、瀬織津姫。
彼女はツインレイ女性としても有名ですが、元々の性質として、豊富な水の流れによる祓い清めの神としての一面を持っています。多くの女神同様、龍遣いでもあります。
この瀬織津姫の強力な浄化を、今回参加者の方々の『嫉妬心』に向けてピンポイントで降ろすことで、集合意識からの切り離しを図っていきます。
(そして前回同様、天狗様はじめ自然界からの後押しもふんだんに入るとのことです。)

かつて竹取物語において、最後あれほど囲い込まれたかぐや姫が月に帰ることができたのは、地球の集合意識から彼女自身が切り離されていたからこそ。
どれほど地球の男性達の想念(と、書かれてはいませんが帝の寵愛に嫉妬する女性達の想念)が追手となっても、かぐや姫は取り付く(取り憑く)島である闇を持ち合わせていなかったため、集合意識に絡め取られることなく自分の道へと帰ることができました。


〈開催概要〉

●23年11月22日 (旧暦10月10日)(水)
22:11から11分間 (終了時刻 22:22)
●料金 22.222円
●申し込み締切 20日までにメールにて申し込み、21日振り込み分まで

●下記のメールアドレスに、タイトル「嫉妬の浄化ヒーリング」とお書きの上お申し込みください。
お名前フルネーム、ふりがなもお書き添えください。
追って振込先をご案内いたします。

●ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


また、こちらもご一読ください。
遠隔ヒーリングを受けられる方へのご注意


恐れ入りますが下記をコピーしていただき、★を@に変えてお申し込みください。

meetoo8airlines★gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?