性とお金のヒーリング・セルフレポートと一斉遠隔開催決定

こんばんは、ひみです。

突然ですが、ツインレイの私も含めて、ある程度自己統合していて且つエネルギーワークを生業としている人々の多くが日課にしていることって何でしょう?

人によって、程度や呼び方、方法の差はありますが、ほぼ毎日何らかのやり方で、彼らが統合を更に深める時間を取っていることは私も数多く見聞きしてきました。

瞑想、内観、浄化、エゴを見張る、今ここにいる……。

内観はやればやるほど精度も上がるので、ほんの僅かな心の機微から『未だ分離したままの』自己の一部を発見できます。私がツインレイを知った頃参考にしていた先達者たちも皆、日々の生活に普通に取り入れていると書き記していました。


私の実話小説をお読みいただいた方はご存知かと思いますが、私は過去世、何度も壮絶な闇の体験をしてきましたので、現在でも、自己の浄化と集合意識の浄化を同時進行で続けています。
(集合意識と癒着するほどのドス黒い体験ばかりでしたので。)

その中でも、性被害に遭いそのまま命を落としたかつての私の怨念は凄まじく、もう二年以上、一段浄化して上にあげては、また奥から一つ憎悪が出てくる、といった状態を繰り返してきました。

(今年に入り、ようやく赤黒い顔の般若だったのが、白い顔の生成り(なまなり)や普通の女性の顔立ちの女面(おんなめん)に変化してきました。何故か能で統一なんだ……。
また、シュウからの2コール着信も定期的にありましたが、今年の3月末にかかってきた時、それが“最後の最後”の着信なのだと瞬時にわかりました。
「自分にできることはすべてやった。だから彼と絶対に幸せになるんだよ。」
そんなメッセージを私に遺し、シュウの意識もようやく光に還っていきました。)

そこまでの深い性の傷を負ったまま生きてきましたので、未だ私の奥から奥から、少ないながらもポコポコと『憎悪』や『恐怖』が出てきます。

このことからも、統合が進んだ人ほど、浄化、内観の重要性を知り日々実践していることがお分かりいただけるかと思います。


それで、今日ちょっと別件で思うところがありまして。

遠隔ヒーリングメニューでお伝えしました『性とお金のブロック解除・プレアデス』で、豊穣の女神と呼ぶに相応しい女性の存在を書かせていただきました。
が、ハイヤーセルフ経由でこの女神の協力によりエネルギーを投下することが最初からわかっていたので、そのまま高次元からオッケーをいただいて記事を掲載しましたが、もう一度きちんと彼女にご挨拶したいと思いまして。

夕方、よろしくお願いしますとお伝えに行こうとした瞬間、意味がわからなことに勝手に涙が流れてきました。
それから次に、「怖かったよ、怖かったよ……。」と私の内側から声が聞こえ、『私の子宮の傷』、そして『性に対する恐怖心』がこの女神に会ったことで反応し、浄化が始まったのだとすぐにわかりました。

この女神は私を迎え入れると、「こっちへいらっしゃい。」と更に深く闇を誘導してくれて、それから実体の私にも、「できれば横になって。」と声をかけてくださいました。

すぐにソファーに横になると、彼女はこんな風に話し始めました。

「私たちのことを記事にしてくれてありがとう。多くの方に、私のエネルギーを届けたいと願っておりました。
お金も性も、地球において多くの誤解を受けています。一人でも多く、苦しみが楽になるよう助けたいと思っています。
そこでまず今からあなたに、私のエネルギーを送ります。」

こう語られると、私の子宮が圧を感じ、多くの光を受けていることがわかりました。そして再び内側から、「怖かった、怖かった……。」という感情が湧き上がると、温かい涙となって浄化がなされていきました。

それから途中唐突に、「ひみちゃーん。」と、けーこの声が聞こえました。
私がエネルギーを動かしている時に、けーこや宇宙子さんの意識が「今度は何してるん?」と見にくるのは最早あるあるなんです。
私も隠さないので、いつも筒抜けです笑

するとそれを察知して、「今、あなたに施しているエネルギーを、多くの方が観察していますよ。」とおっしゃいました。
女神に言わせると、その時の私がまさに被検体となり、meetooに興味を抱きつつも尻込みしている方々に、実際のヒーリングを見ていただいている状態だったそうです。

そして、実際の提供より少なめ、4〜5分のエネルギー投下が終わる間際、彼、那由多が嬉しそうに私に笑顔を向けているのがわかりました。

以前も書きましたが、この豊穣の女神、そしてお金の妖精のようなエネルギーたちは、純粋に、一途にあなたに愛を受け取ってほしいと願っていますが、今回改めて切実に、一人でも多くの方にこのエネルギーを届けたいのだと繰り返しおっしゃっていました。


そこで本当に急ですが、今まだお風呂も入らず、一斉遠隔ヒーリングの準備をバタバタとさせられている次第です。

毎年5月の満月はウエサクと言い、京都鞍馬山での祭事が有名ですが、個人的な体感として、エネルギーの変容や必要な転換が強力に作用する日ということになります。

厳密には今年の満月は5月6日の午前2時半頃ですが、23年5月5日を数秘にすると5.5.5となることから、
23年5月5日(金)23:00から10分間、こちらで詳しく書いています、性とお金のブロック解除ヒーリング『プレアデス』と同様のヒーリングを行いたいと思います。

個別ヒーリングでは、その人向けにピンポイントでご用意したエネルギーを流すメリットがありますが、一斉の場合は、一人より二人、二人より三人で行う強力性を備えていますので、こちらの利点も多くあることをご理解いただけると思います。

またGW中なので金融機関がお休みなのでどうしようかと思ったのですが、先にお振込みをしていただき、紙の振り込み明細表の画像添付もしくはネットバンクのスクショの添付で提供させていただこうと考えています。

料金は、まだ高次元に伺っていませんが、通常提供の10,000円以下になるように設定できればと考えています。

ヒーリング詳細は改めてお知らせしますが、取り急ぎこのあとエネルギーフィールドを作りますので、先に参加表明いただけましたら順次エントリーさせていただきます。

取り急ぎまして、お知らせさせていただきました。


恐れ入りますが、件名に『ウエサクヒーリング』とお書きの上、
meetoo8airlines★gmail.comの
★を@に変えて、エントリーしていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?