見出し画像

2 スイッチを入れるのは誰だ!

昨日の食器洗いはちゃんとスイッチが自動で入っていて、食器たちと向き合える状態だったけど、誰もテレビとかつけてなくて、耳がさびしかったので、急上昇チャートを聞いてみた。

BUMP OF CHICKEN Gravity
すこんっと、すとんっと心に入ってふわっとなる声。

レキシ ギガアイシテルを聞いていると

大沢誉志幸 そして僕は途方にくれるを思い出したので、聞いてみた。別に似てなかった。

銀色夏生さん、一時期よく買っていたな。
実家に帰ったら探してみようかな。もともと姉が買ってきてたんかな。
若いときは目に入ったものがキラキラして見えたな。目に入ってないものも多いけど。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?