見出し画像

いい塩梅

ふと、お父さん元気にしてるかなぁって思ってしまう。もう、亡くなっているのに。

死んでしまったことはちゃんと認識してるから、天国的なところがあると、どこかで思ってるんかな。

そして筋肉少女帯のじーさんはいい塩梅が流れるのだった。

お父さんは、ばあさんとボーリングではなくて、きっとおじいちゃん、おばぁちゃんに「しょもない死に方して!」と怒られてることだろう。
それかお母さんが大好きなので、お母さんの周りでうろうろしてるんじゃぁないかな。うちの子の周りかな?

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,922件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?