見出し画像

ブログ始めたくて,今まで見るようでつくっていたアカウントで
書いてみようと思います。

あらためまして,ちびです!

地方国立大をもうすぐ卒業する予定で,
絶賛就職活動中です。
なんでこんな時期に就職活動をしているかは,
別の機会に話していければと思います。

大学時代は心理学を専攻しながら,社会学だったり,経済,法学の
授業を色々とって勉強していました。
また,大学3年生の春から公認会計士の勉強をしていました!
それに伴って大学4年の後期から一年間休学もしました。
アルバイトは塾のチューターを5年間,カフェを1年経験しています。

あとは,心理学専攻なこともあって,人間関係についてや,
自分磨き?についてよく考えたりしています。

会計士受験のことや,大学受験のことや,
普段考えていることについて,
同じように情報を求めている人や,
人間関係や考え方に悩んでいる人に,
少しでも自分の考えや経験が情報として役に立てば…!
と思ってずっと開設したかったブログを始めることにしました。

いままでフォローしていた方には,ライブ参戦以外のことを
沢山載せちゃうと思うので,ご自由にフォロー外していただいても
大丈夫です!
(急に違う用途でも使うようになってすみません💦)
その上で,興味を持って読んでいただけると嬉しいです!

そしてブログ更新は書きたい時に書くので,
更新頻度に差はあると思いますが,
お付き合いいただければ幸いです。

とにかく,今日は絶対にブログを開設するぞ,という目標を達成したので,
また,明日に向けた準備を始めようと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

ちび


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?