見出し画像

26 〇〇を一致させると、「望む未来」が人生に転がり込んできた。

前の記事
👇

Meeです(^^)/

心のつっかえ棒、制限、
思い込み、「~であるべき」的な
思考のクセを手放したMeeさん。

すると今まで
時速7㎞くらいでヨチヨチと走っていた
人生が

時速120㎞くらいの勢いで

「思った」とおり

「意図した」とおりに)
走り出しましたとさ🍀

あれから数年が経過しているので
いま、思考のクセを手放した
(もう必要ないわ、と言ってぶん投げた=捨てた)人は

時速300㎞くらいの速さで
人生が加速していってるのかもしれません。
しかも
自分が「ホントに行(生)きたい方向へ」✨✨✨

(実際にMeeさんの生徒さん、もんのすごい勢いで
結果を手に入れて、報告をしてくださってます。
ワタクシがひくくらいに。(笑)そのたびにコーフンしています✨)

Meeさんのケースでいうと
ぶん投げた(捨てた)瞬間に

頃合いを同じくして
(ご時世的に)リモート必須、オンラインが当たり前時代に
突入しまして。

あれだけ
「独立したい!オンラインでいつでもどこでも
自由に自由なことをして生きてみたい!
フガフガ」

と、鼻息荒くみんなに語っていた
(でも、行動しなかった)。
※当時、お話に付き合ってくださったみなさま、
ホントにありがとうございます( ;∀;)

Meeさんの
希望通りの世の中に、流れがシフトしていきました。

そうです
Meeさんが努力して
何かを変えることなく

Meeさんが頑張って
世の中の常識を変化させることなく

「勝手に」
「そういう世の中に」
なっていきました。


言ってること」と「やってること」
そして「想い」を
一致させただけで、です(^^)/

ちなみに、この「身口意の一致」は
人間関係、病氣、お仕事、お金などなど、あらゆることに応用できます。

知識として知ってはいたけれど
自分の人生に取り入れたら
「あ、ホントにそうなった。こういうことだったのかぁ」
と、いう感じです(^^♪

知識は自分で経験することをとおして
はじめて
知恵となります(実体験)(;^_^A

そうして
「いつか、いろんな場所へ
旅ではなくて生活がしてみたい。
ホテル暮らしがしてみたい」と思っていた夢が

あっさり叶いました。
(思考をいっさい入れず、
「なったらいいな~」「こうなったらサイコーだなぁ」
という感じ♪)

心地よく理想の未来を思い浮かべる
👇
それについて調べる(執着なく、なんとなく検索する感じ)
👇
必要な情報やチャンスが転がり込んでくる
(友人からのアドバイス、情報、などなど)

どんな角度から
どのタイミングでくるかは
もちろん「読めない」のですが

氣ラクな感じで
身口意を一致させていると

その現象はおのずと
人生に転がり込んできてくれます(^^♪

※ちなみに、【決めた=決断した】途端に
時を同じくして、情報もお金も入って来ました

つまり、決める前は
情報もお金も手元には一切なかったんですよぉ。
信じられませんよね。でもホントです(^^)


そうして
あこがれのホテル暮らしをスタートさせた
Meeさん。

どうせなら興味のある街で、ということで
とある関西の街に
数か月滞在することとなったのです。

実はその街で「修得すべきこと」が
おいでおいで~♪といって
待ち構えて(待っていてくれたのですが・・・・(;^_^A

つづく
👇


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/