見出し画像

31 人生で経験したいことを「する」ためにすべきこと

前の記事
👇

Meeです(^^)/


部屋についていたテレビで
たまたま
バラエティー番組がオンエア中でして。

そのバラエティー番組では
「どっちが勝つか?
沖縄淡路島か!?」という

芸人さんの対抗ゲームが
開催されておりまして(;^_^A

あ、この結果に従えばいいのね、
と感じたMeeさんは
結果を見守ることに。

すると
テレビの画面には


「・・・・沖縄の、勝利~~~~~!!」と。

はい、次は沖縄ですね。



ということで
人生初めての石垣島に
しばらくステイすることにしたのでした。

関西のとある街で
ホテル暮らしをしてみたい、という
夢が叶ったMeeさんは

海を見ながら目覚めてみたい
という次の夢に
のっかってみることにしたんです。

さっそく予約サイトで
海の側にあるホテルを検索。

そこで「ここが良い!」と
ピンときたホテルをみつけ、
(今回はバスルームに嫌な感じはゼロでした。苦笑)

ひたすら
そのホテルの海沿いの部屋で
暮らすイメージをしまくりました✨✨✨

ひたすら、です。
え、なぜかって?

予約したホテルで、
海が見える部屋(そのサイトでは指定ができなかった)に
なるために、です(^^♪

のぞんでいる
「海を見ながら目覚める」ために
事前にイメージで現実を先取りです✨✨✨


人生で経験したいこと
必ず「する」ために、です(^^)


そして
オンラインでお仕事ができる
世の中になってくれたおかげで、

場所や時間にしばられず、
好きなときに好きな場所のエネルギーをいただける日々に

本当に感謝です。


※ちなみに
感謝してるときの「氣もち(エネルギー)」
とても心地よく(当たり前ですが(;^_^A
ワクワクするだけでなく

発したエネルギー(感謝~っていう)を
何度も何度も受け取る
(実際に体験する)ことになりますので

もう、ワクワクが止まらんばい!
という循環
(めぐりめぐる~♪)が起きてくれるんですね✨

逆にいうと
怒りやねたみのエネルギーも同様でして

「むかつく~~~~!」
というエネルギーを発している

言うまでもなく
何度も何度も体験することとなります( ;∀;)

良いも悪いもございませんね。涙
壁に投げたボールが
跳ね返って戻ってくる、ということです。
(循環、めぐりめぐる~( ;∀;)

こういった法則を
知った上で、人生に活用
幸せな使い方を)したいもんです✨

ホテルも予約し、
航空券をゲットし、準備万端のMeeさん。

どうせなら、
沖縄のユタ(霊能者)のセッションを受けてみたいな・・・

ということで、
一路、石垣島へと飛び立つことにしました♪

このときはまだ
再び「直感を無視して痛い目にあう」
とは、知る由もなかった・・・

懲りないって?
人間だもの(笑)

つづく
👇


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/