見出し画像

32 辻占いをして沖縄へ

前の記事
👇

Meeです(^^)/

こちらの写真は👇
石垣島に行くちょっと前に訪れた淡路島
(なんとなく伊弉諾神宮に
お参りに行った方がよい氣がして、行って参りました)。

淡路島のバス停
のどかな淡路島のバス停~。雲の形が、実家で飼っているチワワが手招きしてるように見える(笑)


バラエティー番組内の
「淡路島 VS 沖縄」からのメッセージを採用し、
(占い師的な表現をすると【辻占いをして】)

今回も大変わかりやすいお答えをいただいたわぁ、
ということで

さっそくピーチ航空さんに運ばれて
いざ、人生初の石垣島へ~♪

はじめて降り立った
石垣島はもうまるで外国。

石垣空港のハイビスカス
まさに常夏!

もうまるでバリ島。
もうまるでリゾート。

こんなにすてきな
リゾートが国内にあったなんて。

薄ピンクの花
コーフンして何枚も写真をぱしゃり。

イオンもあるしモスバーガーもあるし
空港にはスタバまであるという( ;∀;)

そして
ステイ先の目の前は海(&ゴルフ場(;'∀'))。

部屋からの海
「想像」通りの部屋を「創造」✨

一カ月前にmy宝地図でオーダーした
願いを注文した)
願望があっさりと叶いました。

海の目の前に住む(ステイする)。


チェックイン時、スタッフの方が
こう言いました。

「長期滞在ということで
海が見えるお部屋にさせていただきました」

心の中でMeeさんはこう応えました。
「はい、予定通りに対応してくださって
ありがとうございます。感謝✨」と。

目が覚めたら
すぐ目の前が海!

波の音で目を覚ます。

鳥のさえずりで目を覚ます。

オーダーしたら
忘れたころに叶う、という。
(タイムラグがありますのでね)

宇宙も焼き鳥屋も
【オーダーしたもの】が

でてきますね(^^♪

ありがたや。

つづく
👇


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/