見出し画像

○○は、あなたにはわからない。

Meeです(^^)/
○○は、あなたにはわからない。

何でしょう?
運命?未来?天職?

それは・・・
(ご自身でもぜひ、考えてみてくださいね♪)


あなたの
「才能」

あなたに、わからない。

です(;^_^A


え~、何で?どうして?
と感じるかもしれません。

ちなみに
「才能」を辞書でひくと・・・
👇
【物事を巧みになしうる生まれつきの能力】。

そうなんです、
生まれつきの能力」なので

生まれてくるときに
たずさえてきた(装備してきた)アイテムなので

あなたにとって
持ってて当たり前」のアイテムなので

これができるって、すごい!
とか
こんなこと、誰でもできることではない!
すごい!

とは
思わない(思えない)んですね(;^_^A



他人から褒められること、
人に頼まれること、
やっててとにかく楽しいこと
などなど

あなたにとっては
「当たり前」にできてしまうこと。

そこにあなたの
才能の種があるんですね。


種なので、
芽が出ている前の状態かもしれません
(すでに芽が出ててすくすく育っている方も
読者の中にはいらっしゃると思います)

そこに
水や日光という栄養を与えて
(才能をみつけてみがきをかけていく

やがて
開花する、ということなんですね(^^)/


美しく花開いた
あなたの才能

たくさんの人を魅了
ったり元氣づけたり
指針となったりして

称賛されて求められて

きっとあなたは
こう思うはずです。


咲いて、よかった」と🌈


個人セッションをしていると

「自分には何もないです」

「特別な才能も、
他人よりもすぐれている部分も
なくて困っています」

「自分は取り柄がなくて・・・」


と、ご相談いただくことがありますが
これらすべて
【思い込み】(解釈のクセ)です!

あなたが
評価していない(あるのに、「ない」と思い込んでいる)
あなたの特徴を

ぜひ見つけて
磨いて
花を咲かせていってくださいませ🍀


この世に生まれてきたからには
必ず
才能という装備をたずさえて
きていますので、安心してください。

ただ1つ注意点。

隣の花にうっとりしていると
あなたの才能を
見つけづらくなります。

隣の花は隣の花の才能を
咲かせているだけですので

あなたの花=隣の花
ではありませんので。


「誰か」「何か」を
目指す必要はないんです。

みんながバラを咲かせているから
(ホントは自分はヒマワリなのに)
バラに
なろう、なろう、とすると
苦しくなっちゃいますので
ご注意を。


もうほとんどの方は
氣づいていると思われますが

これからはますます
「個人」の時代です。

個性を生かす。
ホントの自分を生きる。
自然にあらがわない。

それらが最も高い
価値となってくる時代です。


大昔は家柄。
その後は学歴。

そしてこれからは
個性。個人。の時代です。


ようやくあなたの
あなただけの
を咲かせる良い時代なんです。

「自分には、何もない」
なんていうのは
幻想ですよ~✨✨✨


どこかの誰かの
お役に立てれば幸いです✨

今日も応援していま~す!
それでは、また♪


メルマガ、LINE@、個人鑑定はこちらから
👇
https://linktr.ee/2019mee


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/