見出し画像

44 「いま、東京にいるでしょ?」テレパシーを使いこなす友人からのLINE

前の記事
👇

Meeです(^^)/

ヒーリング個人セッション当日。
zoomを使ってのオンラインセッションなので

石垣島に滞在中でも
何の問題もありません(^^)/

世界中どこにいても
誰とでもつながれるのが
「当たり前」というのは

本当に良い時代になりました🍀

アフリカのマサイ族は
テレパシーを使って何十キロも先の相手と
やりとりをできる、なんて

聞いたことがありますが

(今はもうその能力は使っていない
のかもしれませんね。

以前、TVでマサイ族が
携帯電話を使っている衝撃の映像を見た( ;∀;)
退化しとるやん、て。(笑)

このインターネットと
オンラインが当たり前の出来事
(コ●ナ)によって

現代の
目に見えるテレパシーで
(ネット、ですね)

つながれる、というのは
本当にありがたい。


そうして
個人セッションが始まりました。

現状をお伝えして、
無意識をみていっていただく。

「思い込み」をはずして
「理想の状態」をダウンロードする。

実感としては
特に何も感じない、といった感じなのですが。

「ほうほう、こういう風に
セッションをするんですな」
ということで、

この個人セッションのあとに
実際に
このヒーリング方法を学ぶことを決意するのでした。

現代は
いろんなことが公になってきていて

情報(正しい人が発する正しい情報ですね)を
手に入れるのは
昔ほど大変ではなくなりました
(昔は図書館に行ったり、
本屋をはしごしたりしてましたので(;^_^A)。

が、すべては
同じエネルギーを発している者(物)同士」が
ひきあう、という意味では

数あるヒーリングメソッド、
数あるヒーラーの方々の中から

こちらの方と出会った、ということは
何かしら同じエネルギーがあったのでは、と
思った(そしてごを感じた)ので
学ぶことにしたんです。


話がそれますが
経営者の方々は本当に
「ご縁」を大切にしていますね。


チャンスもお金も豊かさも
連れてくる、ということを

当たり前に信じて
(実際、そうですしね)いらっしゃるので

逆にいうと
たいした情報がなくても
あの人の紹介なら」
あの方のお知り合いなら」
という形で

人ありき、で
その情報を受け入れるかどうかを決めていらっしゃる
(口コミ)。

信じられるのは
信じるべきは
情報ではなく「」なんですね(^^)/

その人と同じ波動(エネルギー)の
モノ、コト、であれば
間違いない、と✨✨✨

友達の友達は
みんな友達、ってやつですね🍀


と、話を戻します。
2日にわたる講座の1日目の夜。

コーフンしながらテキストを
読んでいると

東京在住の友人からLINEが。

「Meeさん、いま東京にいたりする?
なんか、そんな感じしてさぁ」と。

驚き。

「うん、いま講座を受けに
飛行機で石垣島から来てる。
なんでわかった?」

「え、なんとなく

そういう彼は
柔道を極めたとてもスピリチュアルな
方なのです。

生き死ににまつわる
(ある意味、柔道も戦いですもんね)
状況におかれると

人間は自分の潜在能力を
発揮する
ようになる、なんて
いわれますが

彼はまさに
その潜在能力を発揮しまくっている方
なのでした(;^_^A

話が早いといえば、早い。(笑)

つづく
👇


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/