見出し画像

人生がうまくいくコツ

👉自己紹介&記事一覧
👉豊か(心・時間・お金)になる方程式

Meeです(^^)/

あなたの人生を
一番「うまくいかせる」コツは
何でしょう?

考えてみてください。


掃除をすること?
神社に行くこと?
人の役に立つこと?


あなたの人生を
一番「うまくいかせる」コツは




自分「が」
心地いいことしか、しない。
です(^^)



今日は疲れたから、
夕食は出前にする。

友人の愚痴はうんざりだから、
聞かない。

今日はどうしても
お寿司が食べたいから、
ランチはお寿司にする。



「そんなことして、いいんですか?」

「それは、ワガママじゃないですか?」

という声が
きこえてきそうですが(;^_^A



あなたが一番「大切にすべき」は

まず、
「自分」なんです。



疲れているのに
「自分がやらなければ」と思って
料理をしていて

「今日の飯、何?」

ときいてきた
旦那様とケンカになっていませんか?



愚痴っぽい友人の話をきいて
イライラしたり
体調を崩したりしていませんか?


自分「以外」の誰かや何かを
最優先した結果、

ハッピーになるどころか

「こんな毎日、もう嫌」

と、うんざりしていませんか?



あなたの人生を
一番「うまくいかせる」コツは

あなた自身
最優先して生きる、です。


自分「が」満たされて初めて
自分以外の
「誰かや何か」を大切にしてあげることができるんです。



「家族のために」
「会社のために」

我慢、遠慮、忍耐、するのではなく

まず「あなたのために」
生きてください。


すると不思議なことに

自然と
「家族のため」
「会社のため」
に、なっていきます。


そうはいっても難しい。

そんなに簡単なものではない。

そう感じているあなたへ

思考のクセを変える
✨3大特典✨
無料プレゼント中

👇


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/