見出し画像

○○がない人は、いない。

Meeです(^^)/

○○とは、何でしょう?

愛がない人?
運がない人?
才能がない人?

答えは・・・





力」です(^^)/


※みりょく魅力
人の心を引きつけて離さない不思議な力。
広辞苑より】


文字通り、
人をひきつけ
そして
離さない(!)力、です✨

それが
この世に生まれて
いま人生を生きている

すべての人に、
あります。



でも
その魅力があるにも
かかわらず

魅力を
隠している」

または
氣づいていない

または
「氣づいているけれど
その魅力を発揮すると
どえらい目に合う
から
出さない(無意識で)」

という
方もいらっしゃいます(;^_^A



そして
知ってか知らずが
自分の魅力を
「封じ込めて」(笑)

他人の魅力を
目指して

他人のような
人生に憧れている方も
たくさんいらっしゃいます( ;∀;)


「自分」て、
何者なんだろう?

ということを
探し求めるのが
「人生」だとしたら

そろそろ
「自分」をみつけても
いい時期なのではないでしょうか。

そろそろ
「自分」を
生き始めて

いい時期なのではないでしょうか。



だって

実際に

「ホントの自分」を
生きることができずに

苦しんでいるじゃないですか😢


誰かや何かが
コワイ、
(親、世間、社会・・・)
だから
「安全」をつい選んでしまう。

お氣持ち、すごく
わかります。

かつてのMeeもそうでした。


でも
「安全」こそが

いちばん「安全」から
遠い
選択肢であると

氣づいてから、
生き方が変わりました。


そしたら
あれよあれよという間に

いろんな偶然が起きて
人生の方から
「こっちこっち~!」と
呼ばれているような
出来事が起きまくって

氣づいたら
今こうして

好きな時間
好きなことを書いて暮らす
日々を送っています✨


魅力がない人は、いない。

そろそろ
あなたの【魅力】を
※人の心を引きつけて離さない不思議な力

出して
生きてみませんか?

たくさんの人が
あなたの魅力に
ひきつけられて、

離れられなくなって、

感謝して

そうして
あなたは今回の人生を
満たされたもの

していくはずです(^^)/

いつも応援してまーす!
それでは、また(^^)/


「そうはいってもさぁ」という方
「だよね、だよね」という方へ

人生が劇的に生きやすくなる
無料メルマガ配信中✨
👇



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/