見出し画像

写真日記 旅のつづき

 こんばんは。今日は連休中の過ごし方について書いています。
 少し前に本の断捨離をしましたが、その後も読書は続けています。以前より読むペースはだいぶ遅くなりましたが、連休中も少しずつ読んでいます。
 最近は3冊の本をその時読みたいなと思った順に回し読みしています。時々、登場人物の名前がごちゃごちゃになったり、読んだ箇所をすっかり忘れてしまったりして、何度もはじめから読み直しているので全然先に進みません。
 だけど今はこの3冊が好きで、それでもいいかと思いながら読んでいます。

ここから先は

215字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?