見出し画像

写真日記 旅のつづき

 こんばんは。今日は連休中の過ごし方について書いています。
 少し前に本の断捨離をしましたが、その後も読書は続けています。以前より読むペースはだいぶ遅くなりましたが、連休中も少しずつ読んでいます。
 最近は3冊の本をその時読みたいなと思った順に回し読みしています。時々、登場人物の名前がごちゃごちゃになったり、読んだ箇所をすっかり忘れてしまったりして、何度もはじめから読み直しているので全然先に進みません。
 だけど今はこの3冊が好きで、それでもいいかと思いながら読んでいます。

どれもおもしろい

 他に連休中にしたことといえば掃除です。トイレを念入りに掃除したり、床をワックスシートでピカピカに拭いたりしました。洗濯も溜めずに毎日スッキリしています。

 そしてnoteへ写真の投稿と旅のスクラップブックづくりをしました。

旅のスクラップブック製作中
神社にあった植物で栞を作りました


 




はちみつ
おやつ

 特に役に立つ情報はありませんが、連休の過ごし方について書いてみました。

 最後まで読んでいただきありがとうございます☺️

この記事が参加している募集

休日のすごし方

うちの積読を紹介する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?