見出し画像

風邪をひかない方法♡

こんにちは♡

私は今までよく風邪をひいていました。
冬は必ずといっていいほど
 ・喉が痛い
 ・鼻がズルズル
という状態になっていました。
 
 
 
 
けれど
思えば約3年風邪を引いていないことに気付いたのです^^

 
 
 
 
 
 
 
 
■風邪をひかない方法♡■

風邪っぴきだった私が
なぜ風邪をひかなくなったのかというと、、
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
みかんを食べるようになったから♡

あのね
これ本当なんですよ!!

みかんの力って偉大で
ビタミンCが豊富だから
食べていれば本当に風邪ひかなくなるんです!!
 
 
 
 
ちなみに
私は毎日1-3個食べてます^^

毎食後にデザートとして食べてますよ。

チョコとかケーキとか食べるお金と時間があるなら
みかん1箱買ってきて食べた方が絶対良いです!!

体に良いものを取り入れましょう♡

 
 
 
 
風邪を引いたら病院に行きますね?
交通費も労力もかかります。
仕事も休まなくちゃいけないかもしれない。
やりたいことをやる気力が無くなり
ご飯も喉を通らない、、

そんなことをしていたら
元気なときに生み出せるエネルギーがマイナスになってしまいます><
 
 
 
 
 
 
身をもってみかんの偉大さを実感でしたので
声を大にしてオススメします♡

さぁ、みかんを食べよう♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡