見出し画像

フォークリフト(日記)

こんばんは\(^▽^)/!
メーさんです。

今日会社で何度もすれ違いしてしまって○○さん何処にいるんだろ?現象が起きました。
まぁ、原因は私が下向いて歩いてるからなですけどね🤣

私会社ではフォークリフトにずっと乗ってるんですが、ずっと乗ってるのでお尻が痛くなるんです💦最近はクッション持ってこようか迷ってます。

フォークリフト

会社のではありませんが参考までにどうぞ

荷物を上げ下げして収納する乗り物です。

写真見ちゃうとうちのフォークリフトもこんぐらい綺麗にならないかなーって思っちゃいます…

フォークリフトは普通の車と違い後輪で曲がるので小回りが得意な乗り物です。ですので車体を振り回しやすくとても危険とも言えます。
そんな車に4時間も座りっぱなので当然の如くお尻に圧がかかり痛くなります😅
うちの会社でフォークリフトは1番楽な仕事です。
ただ、ミスをした時の対価はかなりでかいので油断は絶対にできません。そーなると方にも多少力が入り肩も凝るようになるんですよね…

お尻も肩も大変です💦
うん!やっぱりクッション持参したいと思います✨

買ったらまた報告します!
皆さん良い夢を✨
おやすみなさい(:3[____]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?