見出し画像

学校でウンコをガマン…⊙.☉



「お〜い。早くおいで!!」

お風呂から、息子を呼ぶ。

息子は、脱衣室で服を脱いでいるが、なかなか入って来ない。

「あぁ…くさい…あああ…。」

大きなため息が聞こえる。

やっと浴室に入ってきた息子に尋ねる。

「どうしたん?」

「パンツにウンコがついたわ…。」

「なんで?どうしたん??」

「………。」

「そうか…。今度は気をつけてね。」



お風呂からあがって、

それから、宿題の見直しをして、ふたりで読書をした。

9時過ぎに、ふたりで布団に入った。

「今日、学校で急にウンコに行きたくなってトイレに行ったけど、トイレに行ったら、男子が何人かいて、ウンコするのガマンしたわ…。」

息子が天井を見ながら呟いた。

「ガマンしていたけど、パンツについててビックリしたわ。」

「そっか。トイレはオシッコやウンコをするところだし、ガマンしなくてもよかったのに。」

「男子に何か言われたりされたりするのがいらんから。」

「ふうん。」


あぁ…。

なんて言ってやるのが良かったのだろう…(●__●)?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?