見出し画像

my favorite music#9

こんばんmeeです。

本日はamazarashiさんの"逃避行"です。

誰だって生きてたら逃げたくなることはあるし、辛くて消えてしまいたいと思うこともあります。

それでも時間は待ってくれませんからね~。
限りある時間をどう使うかは他人だけじゃなくて自分にもコントロール出来る部分かと思います。

きっと、人の力の源はそれぞれ違う。それが例え恩義でも頭皮でも逆恨みでも、それで前へ進めるならそれでもいいと思う。

そんな感じで歌わせていただきました。

音割れ凄いかもしれないので、イヤホン推奨です。疲れてどうしようもなくて躍起になった時にでも聞いてみてください( ´ ▽ ` )ノ

寒暖差が激しい時期に差し掛かっておりますので、体調にはお気をつけてお過ごしくださいノシ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?