見出し画像

my favorite music

どうも、こんばんmeeですノシ

すごく久々の更新な気がします…サボっててすみませんm(_ _)m
少々ゴタゴタしておりまして、更新をお休みさせて頂いておりました。

私の居ない間にnoteやめてしまった方も居らっしゃるかなぁと思いつつ…
今後も緩~く更新していきますので、興味のある方は是非、覗いてってください!!💪

今日は、リクエストではなく、私の好きな曲やアーティストさんの歌を歌わせていただきました。

amazarashiさんの"エンディングテーマ"
https://stand.fm/episodes/61248838420c220006fe0a6a

amazarashiさんの曲は歌詞が個人的にとても好きです。曲調もどちらかと言えばバラードが多めなので歌いやすいのです。

そしてなんと言っても感情表現しやすい。(単純に好きだからかな?)

これからは、リクエストとちょっとした歌についての記事を適度に?投稿していければと思っている所存で御座います故、なんとな~く暇つぶしがてら見てみてもらえればと思いますノシ

それでは、まだまだ残暑が残ってる状態なので、体調には気をつけてお過ごしください👋

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,646件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?